副〇任のM先生を嵌めた日々



まだMちゃんが後の旦那(俺の担任)と付き合い始めたころのビデオ撮影になります。

Mちゃんのアパートでの〇影で当時のデジタルカメラの性能ゆえの画質・音声の動画になりますが、公開しちゃいます。

----------------------------------------------------------------------------------

当時は担任がMちゃんに好意を持っていたことは知っていました。
時々俺たちをはばかることなく、もちろんそれとなくMちゃんにアタックしていたようですが、クラスの生徒は、「またやってるぅ~」みたいな目で担任を見ていました。

俺はというと、Mちゃんを口説こうという担任の姿を見ながら、「おいおい 俺の女に変なちょっかいをかけるなよ~」なんて心の中で思いながら、前の夜のMちゃんとの行為を思い出して下半身が硬くしていました。

もちろん担任がMちゃんにモーションをかけているのを見た日は、その日の夜にMちゃんのアパートに押しかけて、担任にどんなことを言われたかを言わせながら、たっぷりと嵌めてやりました。

あらためて観ると、前の動画もそうでしたが、はげしく腰を振りながらMちゃんを嵌めていたんですね。
余裕のない嵌め撮りですが、若いっていいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------
 0

COMMENTS

動画集