早朝よりチャットオナで逝く妻

チャットオナをする妻1  チャットオナをする妻2  チャットオナをする妻3

四連休の半ば、早朝より何やらパソコンの前でごそごそと、メタボおじさんとチャットを始めた妻です。

「今日は主人が寝室で寝ているので…」などと小声で始まりました。(^-^;

メタボおじさんに攻められると、声を押し殺すように声を上げていましたが、だんだんとしっかり聞こえるような声を上げるようになってきました。

それでも声が大きかったのかと気が付き、小声になるのですが、すぐまた大きな声で喘ぎ始めます。(^^♪



おばさんのお気に入り動画
 
会員・一般の無料動画を「おばさんのお気に入り動画」で紹介しています。




チャットオナをする妻4

フィニッシュは、寝室まで聞こえるよな声で逝っちゃいました。(本人は声を押し殺しているつもりでいるようですが…)

さすがに聞こえたのか心配だったか、寝室を除きに来た妻ですが、私もとぼけてその時、目が覚めたかのようなふりをして妻をベッドに引っ張り込み第2戦?を始めました。

妻のパンツを即、ひっぱがし、まだまだ生暖かいお●この中に妻の喘ぎ声を聴いてが陳が陳になったち●ぽを挿入しました。

突然パンツを引っ剥がされ挿入されたのが、刺激になったのか、すぐにいい声を出して感じる妻です。

しかしながら私もチャットオナを聞かされていて興奮の絶頂にあったため、ものの数分で妻の中で果ててしまいました。

「突然だからびっくりしちゃった。でも今日はお互い逝くのがはやかったね」と二人の男に連続で逝かされて満足した?妻でした。



 0

COMMENTS

メタボおじさんへ貸出