FC2ブログ
5_2.jpg

「指でお〇ん〇を広げて…」

「指でお〇ん〇をぐちょぐちょにして…」

「足を広げてお〇ん〇の中まで見せて…」 などなどいろいろな指示がでますが、素直に従う妻です。

最近ははお相手さんのいろいろな要求になんでも応えちゃっています。(*^^)v

見ている私もドキドキ、というのもお相手さんも私も着衣フェチなので、私の見たいシーンをしっかり見せてくれます。

私も妻に指示していろいろなポーズで写真を撮っていますが、他人に指示されながら感じていく妻を見るほうがいいかも…。

このチャットの動画はこちら↓
2017.05.15 / Top↑
5_1_2.jpg

巷ではlineでのチャットが多くなっているようですが、妻は相変わらずSkypeユーザーです。(私としてもlineでチャットされちゃうとこっそり録画できなくなってしまうので大いに助かりますが…(*^^)v)

さて今回のチャットは、いつものようにお相手さんからの指示でいろいろなポーズをさせられながら、徐々に…ですね。

動画はこちら↓

アダルト動画:「寝取られ」今ではチャット相手の言いなりの妻 アナルプラグでも逝っちゃいます

2017.05.14 / Top↑


新しいお相手さんとのHですが、お相手さんがちょっぴり緊張気味なご様子です。(^^♪

ぽっちゃり奥様、そんなお相手さんを一生懸命フェラしてます。(*^^)v

撮影者は、もちろんパート―ナーさんですが、こちらはフェラしている奥様を撮りながら興奮気味。

ビデオカメラをにぎる音がしっかり録音されちゃっています(汗)…

今回もパートナーさんから送っていただいた動画を編集しました。

パート―ナーさんは寝取られがお好きみたいで、先日いただいたメールはかなり刺激的だったようです。

またのメールを期待しているそうです。
2017.04.22 / Top↑

今回は、ディルドを入れながらオナる妻です。
ディルドを入れながらクリをいじるせいか、ずいぶんと早く昇天しまいました。


2017.04.07 / Top↑
[広告] VPS

おじさんに命令されながらそれに従う妻のダイジェスト動画です。

相変わらず画質が悪いですが、一応内緒の隠し撮り(ちょっと違うかぁ。)ということでノイズ等がありますがご了承ください。

しかし、「パンツ下げて」「お〇ん〇」触って」などなど、

おじさんはやりたい放題という感じですね。!(^^)!

妻も逆らうことなく言われた通りに従っています… !(^^)!

2017.03.08 / Top↑
飛び入り参加です。
もう十年前の話になりますが、とあるところでばったりと恩師M先生との話です。



M先生は学生時代の部活の顧問だったので結構親密な付き合いをさせてもらいました。
というか先生のアパートで彼女に童貞を、もとい半ば自分がM先生を襲っちゃったというほうが正しいですね。(^_-)-☆
もちろんM先生も自分が初めての男だったようで、それ以後はいけない関係になってしまいました。

彼女は、生徒の間ではMちゃんと呼ばれ、学校ではアイドル的な存在でした。
M先生を思い浮かべマスをかいている友人も結構いたようで、「昨日、Mちゃんの写真を見ながら2回も逝っちゃったよ」なんて話を男子生徒のなかではよく話していました。

そんな話を聞くと自分も妙に興奮して昼休みの時間にM先ちゃんを空き教室に呼び出していけない関係を持ったことも数回ありましたね。(^^)/
だれか来るのではというドキドキ感と、外に声が聞こえないように口に手を当てながら感じているMちゃんを見ながらのHはえらく興奮しました。

あの頃は避妊ということも考えずがむしゃらにMちゃんの中でで逝っていましたが、今考えるとなんと恐ろしいことをしていたものだと、ちょっぴり反省しています。m(_ _)m
また、HをしたあとのMちゃんの授業を受けるときは、今ちょっと前まで彼女のおまんこの中に自分の物が入っていたのを思い浮かべてしまい息子をなだめるのに苦労しました。(*_*)
やった後、Mちゃんのおまんこから流れ出てくる白いものを見ると、また興奮してしまい時間がないのにその白いものを自分のちんぽで押し込むように再び彼女のおまんこを汚していました。

若かったんですかね。Mちゃんのアパートはもちろん学校のトイレや部室、そして彼女の車の中で365日といっていいほど毎日彼女を汚していました。
書きながら思ったのですが、なぜかラブホは利用したことがなかったですね。なぜでしょうかね?

さて、そんないけない関係も卒業とともに終わりました。
その後、Mちゃんが同僚の先生(自分の3年生の時の担任)と結婚することを友達から聞きました。
その時は自分のお下がりを…みたいな気持ちになってやけに興奮しちゃいました。

さて、数年後にとあるところで(写真の背景を見ればわかる人にはどこかは想像つくかもしれませんね)ばったりと再会!

旦那は自分の担任だったので、久しぶりの再会で、学校の様子のことなどMちゃんを交えていろいろと話をししてくれましたが、そんな話も上の空、ぼんやりと昔のMちゃんの喘ぐ淫乱な姿とやったあとのおまんこから流れでくる白いもの思い浮かべていました。

もちろんその夜は、アルコールをもって二人の部屋を訪問、旦那をしっかり酔わせた後、旦那の寝ている隣のベットで久しぶりのMちゃんのおまんこを堪能させてもらいました。
最初は拒んでいたMちゃんですが、感じてくると昔のMちゃんにすっかり戻って旦那の存在も忘れて喘ぎます。

書けば書くほど当時のことを思い出して収拾がつかなくなるのでこの辺でひとまずペンを置きます。

P.S.
確かMちゃんのアパートでこっそり撮ったHシーンもビデを撮影したのがあったので見つかり次第アップしてみようと思っています。
今回のとあるところでの撮影も、M先生、もといMちゃんには内緒の撮影ですのでカメラ固定の撮影です。

(MちゃんHプロフィール)
彼女はちょっぴりマゾっ気があり、乳首を強くいじられるといい声でヨガリマス。
旦那とのHはいたってノーマルでしかも早漏らしく欲求不満みたいです?(^-^)v
旦那とはいつも中出しのHをしているそうですが、子宝には恵まれないみたいです。
今回の俺のスペルマをいっぱい飲み込んだので、もしかしたら命中するかな?
2017.02.17 / Top↑
先日妻のPCにお相手さんから送られてきたデータを発見!
お相手さんは、おじさんのほうみたいですね。!(^^)!

いつも命令されながら逝かされている妻ですから、予想はしていましたがいきな縛られしかも猿轡までされていましたぁ。(+_+)
しかもバイブで、 あれれ?家にあるバイブじゃないですかぁ…。
そんなものまで持っていってやられちゃったんですかね。しかも何度も逝かされちゃってますよぉ~。((+_+))
これは当然お仕置きものです。"(-""-)"


2017.02.05 / Top↑
今回は貸し出されたぽっちゃり奥様の動画です。
目隠しをされ他奥様、デンマで責められた後は生で激しく責められます。
パートナーさんはまさか中出しされるとは…と嘆いていました。
今回はちょっぴりり目隠しされた奥様が股を広げられ責められるシーンをちょっぴり公開します。


[広告] VPS
2017.01.14 / Top↑
普段はちょっぴりSぽっぽいところがあって周りからは一目置かれる存在である妻ですが、チャットのお相手、特におじさんには従順なようです。
「〇〇をやりなさいい!」なんて命令されるだけでもうお〇ん〇も濡れ濡れ状態で従順に従ってしまう妻です。


[広告] VPS
2017.01.09 / Top↑
奥様のデンマとディルドオナです。
しかしいつみても重厚感のあるボンテージコスですね。

そんな奥様、最初はちょっぴり緊張気味でしたが、最後はいい声で逝っちゃいましたぁ~。(^^)/
[広告] VPS

2016.12.06 / Top↑