FC2ブログ
飛び入り参加です。
もう十年前の話になりますが、とあるところでばったりと恩師M先生との話です。



M先生は学生時代の部活の顧問だったので結構親密な付き合いをさせてもらいました。
というか先生のアパートで彼女に童貞を、もとい半ば自分がM先生を襲っちゃったというほうが正しいですね。(^_-)-☆
もちろんM先生も自分が初めての男だったようで、それ以後はいけない関係になってしまいました。

彼女は、生徒の間ではMちゃんと呼ばれ、学校ではアイドル的な存在でした。
M先生を思い浮かべマスをかいている友人も結構いたようで、「昨日、Mちゃんの写真を見ながら2回も逝っちゃったよ」なんて話を男子生徒のなかではよく話していました。

そんな話を聞くと自分も妙に興奮して昼休みの時間にM先ちゃんを空き教室に呼び出していけない関係を持ったことも数回ありましたね。(^^)/
だれか来るのではというドキドキ感と、外に声が聞こえないように口に手を当てながら感じているMちゃんを見ながらのHはえらく興奮しました。

あの頃は避妊ということも考えずがむしゃらにMちゃんの中でで逝っていましたが、今考えるとなんと恐ろしいことをしていたものだと、ちょっぴり反省しています。m(_ _)m
また、HをしたあとのMちゃんの授業を受けるときは、今ちょっと前まで彼女のおまんこの中に自分の物が入っていたのを思い浮かべてしまい息子をなだめるのに苦労しました。(*_*)
やった後、Mちゃんのおまんこから流れ出てくる白いものを見ると、また興奮してしまい時間がないのにその白いものを自分のちんぽで押し込むように再び彼女のおまんこを汚していました。

若かったんですかね。Mちゃんのアパートはもちろん学校のトイレや部室、そして彼女の車の中で365日といっていいほど毎日彼女を汚していました。
書きながら思ったのですが、なぜかラブホは利用したことがなかったですね。なぜでしょうかね?

さて、そんないけない関係も卒業とともに終わりました。
その後、Mちゃんが同僚の先生(自分の3年生の時の担任)と結婚することを友達から聞きました。
その時は自分のお下がりを…みたいな気持ちになってやけに興奮しちゃいました。

さて、数年後にとあるところで(写真の背景を見ればわかる人にはどこかは想像つくかもしれませんね)ばったりと再会!

旦那は自分の担任だったので、久しぶりの再会で、学校の様子のことなどMちゃんを交えていろいろと話をししてくれましたが、そんな話も上の空、ぼんやりと昔のMちゃんの喘ぐ淫乱な姿とやったあとのおまんこから流れでくる白いもの思い浮かべていました。

もちろんその夜は、アルコールをもって二人の部屋を訪問、旦那をしっかり酔わせた後、旦那の寝ている隣のベットで久しぶりのMちゃんのおまんこを堪能させてもらいました。
最初は拒んでいたMちゃんですが、感じてくると昔のMちゃんにすっかり戻って旦那の存在も忘れて喘ぎます。

書けば書くほど当時のことを思い出して収拾がつかなくなるのでこの辺でひとまずペンを置きます。

P.S.
確かMちゃんのアパートでこっそり撮ったHシーンもビデを撮影したのがあったので見つかり次第アップしてみようと思っています。
今回のとあるところでの撮影も、M先生、もといMちゃんには内緒の撮影ですのでカメラ固定の撮影です。

(MちゃんHプロフィール)
彼女はちょっぴりマゾっ気があり、乳首を強くいじられるといい声でヨガリマス。
旦那とのHはいたってノーマルでしかも早漏らしく欲求不満みたいです?(^-^)v
旦那とはいつも中出しのHをしているそうですが、子宝には恵まれないみたいです。
今回の俺のスペルマをいっぱい飲み込んだので、もしかしたら命中するかな?
2017.02.17 / Top↑
先日妻のPCにお相手さんから送られてきたデータを発見!
お相手さんは、おじさんのほうみたいですね。!(^^)!

いつも命令されながら逝かされている妻ですから、予想はしていましたがいきな縛られしかも猿轡までされていましたぁ。(+_+)
しかもバイブで、 あれれ?家にあるバイブじゃないですかぁ…。
そんなものまで持っていってやられちゃったんですかね。しかも何度も逝かされちゃってますよぉ~。((+_+))
これは当然お仕置きものです。"(-""-)"


2017.02.05 / Top↑
今回は貸し出されたぽっちゃり奥様の動画です。
目隠しをされ他奥様、デンマで責められた後は生で激しく責められます。
パートナーさんはまさか中出しされるとは…と嘆いていました。
今回はちょっぴりり目隠しされた奥様が股を広げられ責められるシーンをちょっぴり公開します。


[広告] VPS
2017.01.14 / Top↑
普段はちょっぴりSぽっぽいところがあって周りからは一目置かれる存在である妻ですが、チャットのお相手、特におじさんには従順なようです。
「〇〇をやりなさいい!」なんて命令されるだけでもうお〇ん〇も濡れ濡れ状態で従順に従ってしまう妻です。


[広告] VPS
2017.01.09 / Top↑
奥様のデンマとディルドオナです。
しかしいつみても重厚感のあるボンテージコスですね。

そんな奥様、最初はちょっぴり緊張気味でしたが、最後はいい声で逝っちゃいましたぁ~。(^^)/
[広告] VPS

2016.12.06 / Top↑
001_横0055


先月、時間ができたので久々に札幌へ行って来ました。
この時はまだ雪というより雨の札幌でした。
雪のイルミネーションを期待していたのでちょっぴり期待外れではありましたが、久々にのんびりと札幌の街を楽しんできました。

突然の旅行でしたのでいつものご夫婦とは会うこともなく、のんびりとホテルで二人だけのHも楽しめました。
最近妻は、Hの時は妙に中だしをせがむのですが、これってなんでしょうかね?ちょっぴり謎です。(^_-)-☆
まぁ、私もついついその気で中で逝っちゃいますが…。
まったくぅ~ 困ったもんで~す。!(^^)!

001_横0055_2





2016.12.05 / Top↑
[広告] VPS

パートナーさんの竿からタマタマまで執拗に攻めまくる奥様です。たまらずパートナーさんは体をビクつかせながら感じています。

2016.12.03 / Top↑
[広告] VPS

ぽっちゃり奥様がパートナーさんの竿からたまたままでを一生懸命しごいています。

「きょうはあまり元気がなくてね」といっていたパートナーさんですが、奥様のテクニックでにょきにょきとパンツの外までご自慢の竿がせり出してきました。

さすがぁ、ぽっちゃり奥様!

2016.11.30 / Top↑
0054_縦


今回は久しぶりに十勝まで足を延ばし混浴露天風呂を楽しんできました。もちろん知人のご夫婦とです。

こちらは、内湯が二つと露天がひとつあり、お湯も最高と妻お勧めの混浴露天風呂です。

この日は他のお客さんがいなかったのでムフフな写真をいっぱい撮ってきました。残念ながら知人のご夫婦も一緒の撮影なので非公開です。

浴槽でのHは雑菌がいっぱいなのでもちろん挿入は無しですが、お口でのサービスはOK、知人の旦那さんは「もうだめだぁ~」と言いながら二人の女性に何度も逝かされながら極楽を味わっていました。(^^♪

何度も逝けるのは、誰かが入ってくるのかもしれないというドキドキ感があるのからかもしれませんね。

ただ、女性陣にとってはちょっぴり物足りなかったようなので、その分今宵の宿では男性陣がしっかりサービスに回りました。


2016.10.17 / Top↑
[広告] VPS

今回はぽっちゃり奥様のshort動画です。

先日、ぽっちゃり奥様の撮影に行ってきました。
ひたすらパートナーさんの太い〇〇〇をしゃぶっている奥様がとってもエロかったですよ~。

P.S long動画は後日アップの予定です。



2016.10.11 / Top↑