FC2ブログ
s20170723 (1)

最初はなかなか命令に従うのが抵抗がありましたが、この頃は命令された通り素直にスカートをめくり、股を開く淫乱な奥様です。
メディアで見ている清楚な奥様とは大違いです。

s20170723 (2)

パンツの上からお股を触らせただけで、電気が走ったように体をびくつかせる奥様です。
隠語を言いながら色っぽい声で鳴くのですが、身元バレ防止のためお聞かせできないのが残念です。

s20170723 (3)

お股に指を入れさせました。
「あっ!」と声を上げ体をびくつかせた姿が色っぽいですね。

s20170723 (5)

最初は家族が起きてこないか心配していましたが、濡れだすとそれも忘れ声を上げる奥様です。

s20170723 (6)
感じてくると指をしゃぶる仕草をするように調教しました。
全身が性感帯みたいな奥様ですので、お口とお股で感じています。



2017.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/316-abcb15b6