FC2ブログ
0053_横jpg

今回はネットで知り合いになったご夫婦とニセコのとある旅館に一泊で行ってきました。

今年は例年に比べて雪が少ないとのことでしたが、二三日前の大雪であたり一面真っ白!妻はしきりに「北海道らしい景色ね」といってはしゃいでいました。

さて本題の相互鑑賞ですが、お相手のご夫婦のHをはぁはぁいいながら妻が見入っていたといったほうがいいかも…。

ご夫婦も私達に見られているという気持ちがあるのか、見ごたえというか迫力のあるHで奥様の喘ぎ声は隣の部屋にもしっかり聞こえていたみたいです。

というのも、隣室はどうやら酒盛りをしていたらしくHが始まる前までは話し声笑い声が聞こえていましたが、奥様の喘ぐ声が大きくなるとピタリと声がしなくなったので…。

さてさて、最後にご主人が奥様の中で逝くときには、あらら…妻もいっしょに逝っちゃっいました。(汗々)

その夜は、妻の興奮が収まらないようで温泉の湯船の中で何度も(たまたま大浴場へいくと電気も消えだれもいなかったのでこっそりとふたりではいってしまいました。旅館のご主人さんごめんなさい。)

部屋に帰ってきてからは妻の大好きなアナルでも何度も逝かせてやる、もとい!何度も逝ってしまうというほうが当たっているかも。

興奮すると絶頂に達するのが早くなってしまうのでしょうかね?こんなに簡単に何度も逝く妻ははじめてみました。

今回、妻にとって初めての鑑賞でしたが、こんなに妻が興奮するとは、う~ん…妻の新しい面を発見することができました。まさに大収穫の鑑賞会でした。

2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/288-3bbfd018