FC2ブログ


先日撮りためてきましたがなかなかアップできないですね。汗…

さて、いつものHな熟女の看護さん、今は日勤が主でたまに夜勤で人数が足りないときにお願いされちゃうとか…。

そういえば、白衣に赤いストなどをつけて夜勤に行っていたこともありましたね~。もうあんなHなスタイルはみられないのですかね?と聞くと…。

夜勤をお願いされたときは、見回りをするときわざわざHなスタイルに着替えて周るそうです。

もちろん日勤の時でも、白衣の下はムフフ状態とのこと。

それを知っている患者さんからは盛んにお触り攻撃があり、本人も十二分に楽しんでいるそうです。

お触りの手をきれいに除菌するためにいつも濡れテッシュも持参して病室を周っているとか…。

うーん、やりますねぇ~。完全に趣味と実益を両立させているいつものHな熟女の看護師さんです。

整形外科だからこんなこともできるとも言っていました。なるほど~。


2016.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/282-9aa7a0bc