FC2ブログ
0049_2横jpg

妻はここの温泉は、お湯がいいねとかこのお湯はいまいちかなぁなんてよく言いますが、実は私自身はよさがよくわかっていないかもしれませんね…。

ただ単にひとりぽつんと入っているよりも妻といっしょにお湯に浸かることができればそれが一番でありいい温泉という感じです。

さて、今回の秋保温泉はというと宿泊した宿に家族風呂があり妻といっしょに入ることができたので◎です。

やっぱり温泉はこうじゃないといけません!

一時間の限定利用でしたが、めいっぱい楽しんでしまいました。

さっぱりして露天風呂のドアを開けると、ななななんと!次のお客さんが廊下で待っていました。びっくりした~。

「聞こえちゃったかなぁ」と妻。

もちろんあれだけ喘げば聞こえないなんてことはないとは思いましたが、「まぁ、大丈夫じゃない」と妻に言うとほっとしたようです。

自分の喘ぐ声って本人はわからないものなのでしょうかね?

因みに外で待っていたのはご年配のご夫婦でしたが、刺すような視線がとっても痛かったですねぇ。

0041_横jpg

さて、部屋に帰ってから早速お風呂の続き…です。

残念ながら写真はこの一枚のみです。どうも写真を撮ることよりも気持ちいいことのほうに集中してしまいますので、ついつち撮影がおろそかになってしまいます。

「今度は私がしてあげる。」とバスタオルを敷いたベットの上で仰向けにさせられた私。

ローションを全身にたっぷり塗られ、肩から腕、足へとマッサージした後、大きくなった大事なところもしっかりマッサージしてもらいました。

最近ますますマッサージの腕を上げたみたいで、今度は私があまりの気持ちよすぎて喘いじゃいました。

多分隣の部屋までは聞こえないと思いますが、いやいや、妻同様自分の喘ぐ声の大きさはわからないかも…。汗

2015.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/275-3cffe0e9