FC2ブログ
週末は久々の大阪でした。お決まりのコース?をぼちぼちという感じの小旅行でしたが、さすがに疲れました。

一番応えたのは○S○ですね。家族旅行では何度かお邪魔しましたが、二人だけで行ったのは初めて!

事前にエクスプレスパスなるものを購入してしっかり楽しもうと思っていましたが、それが間違いでした。

待ち時間なくいろいろアトラクションに乗ることはできたのですが、あの振動!(やっぱり歳ですかねぇ)すっかり酔ってしまい、その酔いも戻らないまま次のアトラクションにという感じでかなりしんどかったぁ。

結局遊園地はもうだめだねという結論に達しました。

今回もキャリーバックにいろいろと怪しいもの?をいっぱい詰めていったのですが、ホテルに入るとバタンキュー。

気がついたら朝でした。汗々…。


翌日も市内を歩く歩く…。もうどこかで休もうみたいな感じで歩き続けました。

妻の大好きなお魚さんに会えたりや黒門○○でおいしいものを食べることができましたが、足腰がたがた状態。

帰りの飛行機ではわずか1時間のフライトでしたが二人とも着陸の振動で目が覚めるまで爆睡状態でした。

今回は二人だけの遊園地は新鮮で楽しい時間を過ごすことができましたが、とても疲れた小旅行になりました。

次回は久々に雪あかりの路を歩いてこようと考えています。

以下、カメラの調子が悪く(まぁ腕も悪いのですが)、今回もこんな感じで数枚撮影してきました。

0051_1_横jpg
0051_2_横jpg
0051_3_横jpg
0051_4_横jpg
0051_5_横jpg
0051_7_横jpg


2015.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/274-7011c124