FC2ブログ

a_008_横01

さすが熟女!

執拗に彼氏さんのちんぽを吸い上げたり嘗め回したりといろいろなテクニックで刺激しています。

フェラのテクニックには年季が入っている入るようです。

彼氏さんも、うめき声、喘ぎ声そして泣き出しそうな声と気持ちよさが徐々に増してくるのがわかるような声を出すようになってきました。

「あっ! 逝きそう!」と声を上げた瞬間、ぽっちゃり奥様に寸止めされてしまいました。

彼氏さん、奥様の頭を両手でつかみながら口惜しそうな顔をしています。

男をじらすテクニックも十二分に心得ているぽっちゃり奥様です。

さてさて、フィニッシュはというと、親指の腹で亀頭の裏側を擦りながら口で亀頭のかさの部分をしゃぶりつくす奥様のスペシャルテクニック?みたいです。

これはすごい!とファインダーを覗きながら思っていると、案の定、数分もしないうちにぽっちゃり奥様のお口の中で見事本懐を遂げてしまう彼氏さんです。

熟女恐るべし!ですね。

今回は撮影しながら奥様のフェラのテクニックのすごさを実感させてもらいました。

2015.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/273-a52e15ed