FC2ブログ
a_005_横01

あまりの気持ちよさに彼氏さんの肉棒を咥えるのも忘れてよがり続けるぽっちゃり奥様です。

奥様のオマンコからはピチャピチャと音がよがり声と同時に聞こえてきます。

何度も「あぁぁ~ もうだめぇ~ 逝くぅ~」とぽっちゃり奥様。

と同時に奥様のオマンコを舐めるのを突然やめてしまう彼氏さん。

その都度、口惜しそうに彼氏さんを見つめるぽっちゃり奥様ですが、中途半端な気持ちを残したままなかなか逝かせてくれません。

さすが奥様を攻めるのを知り尽くしている彼氏さんです。

そんなやりとりを何度か繰り返しますが、結局ぽっちゃり奥様、彼氏さんのクンニでは逝かせてもらえませんでした。

クンニの後は彼氏さんの太い肉棒をオマンコにぶち込まれ、中出しを強く拒むものの最後は彼氏さんの激ししく突くチンポの快楽に負けて中出しを許してしまうぽっちゃり奥様。

はじめの寸止めが効いたようですね。最後は精子をオマンコにいっぱい飲み込んで大声で果ててしまいました。


2015.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/272-8c68e268