FC2ブログ
a_006_縦01

奥様ご愛用のバイブをおまんこに咥えながらのイマラチオは圧巻でした。

時々奥様があまりの気持ちよさに体全身を震わせながらよがる姿がとてもそそられます。

思わずシャッターを押すのを忘れてファインダー越しに見入ってしまう私ですが、彼氏さんはそんなことお構いなしに奥様のお口にぐいぐいと自分の肉棒を突っ込みます。

突然! 「うぐぐぅぅぅ…」と奥様。

とうやら彼氏さんが奥様のお口に大量の精液を射精したようです。

精液は奥様の喉奥を直撃したようですが、それでも奥様はこぼさないように口をすぼめて精液を飲み続けます。

両目を閉じ喉を鳴らしながら精液を飲み続ける奥様に彼氏さんは容赦なく搾り出すように残りの精子を小刻みに出し続けます。

何度か奥様の頭を抑えつけながらやっと全ての精子を出し終えた彼氏さん!

やっとイマラチオから開放された奥様ですが、まだ体全体を小刻みに震わせながら快楽に浸っています。

そんな奥様をひたすら撮り続けた私ですが、今回はバイブのウィンウィンという音と時おり小刻みに震える奥様の姿がいまだ目に焼きついているなんとも刺激的な撮影でした。



2015.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/271-024903e0