FC2ブログ
cc33.jpg

相互鑑賞というよりも一方的に妻がお相手君に指示されながら見せるということのほうが多いみたいです。

特に乳首をぎゅっとつねると痛がりながら感じるのでお相手君にも妻に乳首を摘むように指示します。

両手で乳首をつまみあげるように指示され、腰をもじもじされながら感じていく妻です。

そのうちに我慢できなくなって片手がお○ん○のほうへ行くようになると二人でオナり始めます。

ただ相変わらず乳首を強く引っ張り上げながらオナるのがとても感じるようで、お相手君にいわれるまでもなく自ら乳首を強く摘み

「 許してぇ~ 」といいながらお○ん○をぐちょぐちょに濡らし感じていく妻です。

そのうちにクリとお○ん○を両手で触り始めるとそろそろ昇天間近です。(ただお相手君はすでに昇天しまっていますが…。)

もうお○ん○はくちょくちょ音を立ててびしょびしょ状態です。

ここで手を止めると潮吹きが見られるのですが、そんな余裕はないようでここから一気に昇天してしまうのがいつものパターンのようです。

今回も見事「逝くぅ~」と言いながら昇天してしまいました。

2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/263-e96246e9