FC2ブログ

始めは妻に命令しながら妻のオナるのを楽しんで見ていたお相手君ですが、さすがに妻が本気で感じ出す頃には彼もまたいっしょになってオナり始めました。

妻はお相手君にさんざん言葉攻めでいたぶられもうお○ん○はぐちょぐちょ状態です。ときどき痙攣しながら潮吹きまでしちゃってます。

「ほら!おっぱいをもっとよく見せろ!激しくお○ん○を掻きまわせ!」とお相手君が妻に激しく指示を出します。

妻もそれに応えるかのようにおっぱいが丸見えになるくらい上までキャミをたくし上げ、お○ん○に指を入れて激しく動かします。

妻の喘ぐ声、ぴちゃぴちゃ、くちゃくちゃというお○ん○の音がだんだん大きくなってきます。

「逝くよ…、 逝くよ…」とお相手君に許可を求めますが、お相手君はいっこうにOKを出しません。

「まだ?  まだ?」と妻

お互い頂点寸前状態…です。

…とお相手君、

「ああっ!もうだめだぁ~」と突然大声を出したかと思うとみごと昇天!

妻もまたお相手君が逝くと同時に声を上げ体をくねらせて逝ってしまいました。



2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/262-6de1132a