FC2ブログ
北海道では平地でも雪が降ったとか…。

このところこちらも朝夕寒さが増してきたようです。

というわけで来週末は群馬のとある混浴温泉に出かけることにしました。

ここは創業100年以上も続く老舗の温泉旅館らしいですが、いつかはと思いつつなかなか行かずじまいでしたので、今回行かずして…みたいな感じで行くことにしました。


さてさて、妻は朝から何を着ていこうかと今からスーツケースに物を出したり入れたりと悩んでます。

そんな最中に一枚!
0039_縦01


全裸より見えそうで見えない~感じの! 着衣フェチの私には大好きなアングルです。

でもあそこの部分は最近、温泉仕様とかで土手だけお毛々を残しているのででちょっぴり残念です。

やっぱりつるつるのほうが触り心地がいいのですが…。



2015.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/258-85405232