FC2ブログ
国道273線糠平から三国峠途中にある混浴露天風呂のある幌加温泉です。

妻はこのお湯がとても気に入っていて近くを通るときは必ず寄って行きます。

今回は旭川から釧路へ向かう途中に寄ってきました。

風呂は、内風呂二つ、露天は建物から少し離れたところにひとつあります。

0037_横03



0037_縦01



まぁ、混浴のいいところは私的にはいっしょに入れるということろでしょうか。

もちろん公衆浴場ですからHなことはできませんが…。

そうそう青森の酸ヶ湯温泉では、その旨を禁止した張り紙がありましたのでそんなことをする人もいるんでしょうね。

ちょっぴりそんな気もしないわけではありませんが、マナーは守らないといけませんね。

というわけで、二人でお湯を楽しんできました。

あっ!私は撮影もですね。


2015.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/256-3bc96b31