FC2ブログ
0036_縦01

アナルにアナルストッパー、お○ん○にローターを挿入、拘束ベルトで固定して放置プレイをしてみました。(キャプチャーなので画質はいま一です。)

最初は嫌がっていた妻ですが、だんだんと体を震わせながら喘ぎ声を出すようになると、もう快楽の真っ只中という感じですね。

腰を浮かせながら何度も何度も頂点に達していました。

またまた隣の宿泊客の方にはご迷惑をかけたみたいですが…。

さて、体を固定されてという状態が興奮度をいつも以上に上げたようです。

開放されて開口一番、

「また、縛ってね…」だそうです。

しばらく旅先ではこのスタイルが定番になるかもしれませんね。


2015.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/253-ddae87a5