FC2ブログ


「ねぇ。やっぱり○○ちゃんと今度撮って」とHな熟女の看護師さん。

なんでも撮影しながらHをするととっても感じるそうです。

「本当は4Pがいいんだけれどね」とちょっと間をおいて。

「やっぱりだめだね。」とぽつり。

訳を聞いてみると、Hな熟女の看護師さんのセフレさんたちは、どうやら自分ひとりが看護師さんとHをしていると思っているようなので一堂に会しての4PはNGだそうです。

それにしても4人のセフレさんとは週に一度はHをしているそうなので、一日おきにHですかぁ…。

すごいですねぇ。さすがHな熟女の看護師さんです。

お見逸れいたしました。
2015.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/243-f3e0e99e