FC2ブログ
コンテンツ_1

妻とチャットをというお問い合わせがありましたので…。

<きっかけ>

妻がチャットオナを始めたきっかけは、以前に書いたと思いますが数年前のYahooChatが始まりでした。

今はYahooChatは閉鎖されチャットができなくなっていますが、その当時はご存知のようにいろいろなチャットルームがあり、文字・音声・映像チャットをしていたようです。

その後MSメッセンジャーに移り、今のSkypeに至っているようです。

<発見>

そしてたまたまPCを録画するソフトを友人から教えてもらったことから妻のチャットを発見!

<現在は>

発見当初は止めさせようかどうしようかと迷いましたが、チャットくらいならいいかぁと思いそのまま放置していたところ今のようなところまで発展してしまいました。

ちょっと意外でしたが、まぁ私も普段見ることのない妻を見ることができるので今ではそれを見ながら楽しんでいます。(汗…)

<お問い合わせの件>

さて妻と、というお問い合わせですが、どうでしょうかね?

妻には内緒にしていますから、私からはなんとも言えないというところでしょうか。

IDは動画のメッセージ欄にありますのでそちらをご覧ください。





2015.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/242-0e6f97eb