FC2ブログ

「バックより騎乗位のほうが自分で好きなだけ動けるから大好きなのよ」とHな熟女の看護師さん。

おっしゃるとおりですが、まぁ後ろから一枚撮らせてくださいとお願いしました。

アナルも大好きなようで、さすがにアナルの時はバックですよねと言うと、

「アナルだって私が上なのよ」とHな熟女の看護師さん。

なるほど~それじゃぁ堪りませんね。セフレさんはものの何分かで逝っるそちゃうそうです。

う~んこのアナルとオマンコをみるとやっ
「バックより騎乗位のほうが自分で好きなだけ動けるから大好きなのよ」とHな熟女の看護師さん。

おっしゃるとおりですが、まぁ後ろから一枚撮らせてくださいとお願いしました。

アナルも大好きなようで、さすがにアナルの時はバックですよねと言うと、

「アナルだって私が上なのよ」とHな熟女の看護師さん。

やっぱり上になってぐりぐりと男性のちんぽを締め付けるのだそうです。な

なるほど~それじゃぁ堪りませんね。セフレさんはものの何分かで逝っちゃうそうです。

う~んこのアナルとオマンコをみるとやっぱり納得しちゃいますね。

恐るべしHな熟女の看護師さん!

2015.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/241-e9e0022b