FC2ブログ

いつものHな看護師さんの撮影は続きますが、今度は前から斜めに撮影!

なかなか大胆なHな熟女の看護師さんなのでついつい足を大きく広げてぱっくり開けてオマンコまで撮影させてくれるのですが、このサイトはそれはちょっとNGなので…。

モザイクやボカシでもOKなのですが、どうも私としては苦手なのでなるべくNGにならないように撮影しています。

昨日サイトにアップしたので、今日はさっそく何人かの彼氏からサイトを見たよと報告の電話があったと私のところへHな熟女さんからメールがありました。

「今度、○○ちゃんといっしょにHなのを撮ってね…。」というメッセージ付きで。


2015.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/239-4d47a1cc