FC2ブログ
0031_2_横01

二人の生活になってからの妻の写真はずいぶんと撮ってきたように思います。

子供が生まれてからイベントごとに写真を撮ってきましたが、何気ないシーンからHなシーンなどなどとそれ以上あるかも。

今改めてハードディスクの中の写真を見てみると、ここ数年のことですが体型や髪型などなどずいぶん変わってきた様子がよくわかりますね。

なるほどね~みたいな感じで眺めています。

こんなにたくさんあるのだから妻の365日とでも題して写真集でも出しますかぁ。(だれも買わないと思いますが…。)

冗談はさておいて、

このところ私だけの投稿が多くなっているようですが、いつものようにぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。


468x60_1.gif

2015.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/231-4920a3dd