FC2ブログ

「どう?今度は私のお○ん○をみて!」と妻。

お相手君はもうすでに片手くらいは逝かされています。

だいぶ元気がなくなってきましたがまだまだ大丈夫みたいですね。

若いっていいですねぇ…。

さていよいよ妻と相互鑑賞の始まりです。

「ねぇ。聞こえる。私のお○ん○の音。いやらしいでしょう…。」

「逝きそうよ。お前もいっしょに逝くのよ。」

「えっ!まだ逝けそうにないの?だめじゃないそんなの…」

若いお相手君は何度も逝っているので立つには立つのですがなかなかいけない様子。

逆に妻はもう濡れ濡れ状態でいつでも逝けそうそうです。

「もうだめ!逝くよ!」

「えっ まだなの。 早くしなさい!」

そんなやり取りをしながらそしてさんざん言われながらやっと二人で昇天しました。

468x60_1.gif


2015.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/229-9f181402