FC2ブログ
0030_横01

妻とのHはまずは妻のオナニーから入ることが多くなります。

なにせ見られながらのオナニーは彼女にとってはとても興奮するもので、

「ねぇ 見て 見て もうぐちょぐちょ…」などと言いながらお○ん○をぐちょぐちょさせながら感じ始めます。

途中、土手を強く指の平で押しけるように擦りつけると、お○ん○の割れ目から透明のしずくが流れ始めます。

これが潮吹きの一歩手前で、近づけたカメラを避難させるタイミングをちょっとでも間違えるとカメラに潮が噴水のようにかかりびしょびしょになります。

スマホや携帯と違ってカメラは水にある程度強いようですので、潮がかかっても故障することはないとは思いますが掃除が大変なのでいつも退避するタイミングには気を遣っています。

とはいえこの潮吹きはなかなかのものですので、一度噴水のように噴出すシーンをと狙っているのですが残念ながらいまだ満足のいく写真が撮れていませんね…。

468x60_1.gif


四十路美熟女のものすごい潮吹きとアナル 東城佳苗




2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/225-32551100