FC2ブログ
0028_縦01

妻が逝った後は、全身硬直状態で体が熱を浴びてかなり汗ばんでいることが多いようです。

時々体をひくつかせながら、荒い息遣い、時には瞳が潤んでいたりすることもあります。

体の力が抜けてくると、目の焦点があわないようなぼんやりと見つめている状態が続きます。

まさに余韻を味わっているという感じです。

妻のお○ん○からザーメンがじわ~っとスローモーションのように流れ出てきてもまだ動かない、いや動けないようでぐた~としていることが多いですね。

妻は逝った後はあまり触れられるのは好まないので私も妻をそのままにしてカメラマンをしていますが…。

そしていつもの一言、「よかった…」が出てきて初めて、次のラウンド目が始まります。

今回の写真は2度目の昇天、手マンでの昇天後のシーンですが…。

こんな感じて妻とのHを楽しんでいます。

セレブ中出し 中洲悠良






2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/223-444f1ea7