FC2ブログ

お気に入りのアネロス テンポをアナルに入れてのオナを命じられた妻です。

このテンポですが、ツルツルのステンレス製で結構重量があり手にもつとずっしりという代物です。

妻が言うには、テンポをアナルに入れた時は、テンポがまだ冷たいので金属の棒がアナルの中に入っているという感じがするそうです。

そのうちテンポが温まってくるとジワジワと突き上げてくるような快感がアナル全体に伝わってきて思わずアナルの入り口をぎゅっと閉めてしまうそうな。

と同時に快感がアナルの入り口から全身に一瞬に走り、思わず声ならない声が出てしますそうです。

残念ながら私は体験していないのでなんともコメントができないのですが、妻がテンポをアナルに挿入してオナったときは、いつも以上に声を上げ、また潮を噴き上げて昇天するのできっとテンポは優れものなんだなとは思っています。

そんなテンポをアナルに挿入させられてのチャットオナですから2倍3倍の快感が得られるのだろうと思います。

この日もビデオからは妻の「いぃぃ~」という声がぴちゃぴちゃというお○ん○の音と同時に聞こえていました。

セレブ公開調教 みづなれい





2015.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/221-92dbb271