FC2ブログ

「40はしごろ」といいますが、妻も40に入ってから富に性欲が強くなってきた感じがします。

「Hしようか」なんていうのも妻から言うことは今まではなかったのですが、40代にはいってから言い出すようになってきました。

私的にはそんな呆気羅漢に言える妻がいいんですがね。

子供も手が離れ二人だけの生活になったということもひとつの要因になっているようです。

だって誰に気兼ねなく家の中ではいろいろなことができてしまいますから…。

オナチャットも気兼ねなく…ですね。

毎日とは言いませんが、私知っている限りでは週の半分はチャットで楽しんでいるようです。

お相手君をとっかえひっかえというわけではありませんが、以前にお話した若い子とおじさんのふたりが妻のチャットオナのお相手君になっています。

しかも最近はその「見られながら」ということに磨きがかかってきたみたいで、見られながらのHは異常に興奮度が上がってきているようです。

今後が楽しみですね。

「50はござかき、60は濡れずとも」とますますHに磨きがかかってくることを期待しているところです。

絶頂潮吹きマゾ←タイトルにつられて思わず購入してしました。





2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/220-018ec2a8