FC2ブログ

Mっ気のある妻ですから、痛いくらいに乳首を摘むことによってより感じるようです。

時々チャットでは洗濯ばさみを持ってこさせて摘むように命令されます。

洗濯ばさみで乳首を挟むと「痛い~」と言いますが、

「それじゃはずすか?」と言われると、

「いいえ、このままでお願いします」と甘えるようにお相手君に言う妻です。

お相手君にもMっ気をすっかり見透かれている妻です。

いつぞやはクリまで洗濯ばさみで挟んでオナをしていたことがありますが、これまたよほど感じたようでいつも以上に声を上げて昇天していました。

私とはおもりのついたクリップを両方の乳首に挟んでHをすることがありますが、痛がりながらお○ん○をぐちょぐちょに濡らし、恍惚に身を任せて声を上げています。

そんな時はいつも「中に出して!」とせがむので、ついつい危険日にもかかわらず中で逝ってしまうことがよくあります。

本人は逝った後しばらく余韻を感じていますが、ふとわれに返り

「えっ! 中で逝っちゃった? 今日は中でだしちゃだめよ」と自分で逝ってと頼んだことさえ忘れるくらい痛さの快楽に酔っています。

幸い中で逝っても命中していないみたいですが…。この歳で子育てはちょっと大変かもしれませんね。

人妻インモラル 真正中出し輪姦玩具 素人若妻さおり25歳






2015.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/218-29b4b434