FC2ブログ

最近は全部剃ってパイパンになることが少なくなってきましたがお毛々は剃って私を楽しませてくれます。

ただ「これ温泉仕様ね」って逆三角形のところのみお毛々を残して見せてくれることが多くなってきましたが…。

というのも友人と最近近くの銭湯に行くことが多くちょっとつるつるお○ん○だとちょっと恥ずかしいんだそうです。

「だれもそんなじろじろ見ていないんだからつるつるだってわからないよ」と言うと。

「そうだと思うけれどね。でもね。見えちゃうだからわかっちゃうじゃない」と妻。

その説明がよくわからなかったので、よくよく聞いてみると、女性って前を隠して湯船にはいらないとか…。

女風呂では堂々と前を見せて歩いている人が多いということが、○十年生きてきて始めて知りました。(そうなんだぁ。知らなかったぁ)

えっ!みなさんはご存知でしたか?

そうだとしたらちょっとショックですね。

まだまだ修行が足りませんね。この歳になってもまだまだわからないことがたくさんあるんですねぇ。きっと。

もっともっと修行せねば…。

SM調教済みのパイパン淫乱妻を襲う尻穴被虐! るみ30才







2015.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/217-cdf20bdf