FC2ブログ

妻は見られていると思うだけで濡れてきますが、やはりお○ん○をぐちょぐちょしたほうが感じますね。(当たりまえか…)

オナる時は愛用のバイブを使いますが、一番いいのは指だそうです。

微妙な動きや力を加えられるので感じやすく逝きやすいとか…。

もちろんこちらも愛用のテンポをアナルに入れるとより深く逝くらしいです。

妻とのHの際、浣腸をしてその後テンポを入れたまま挿入するといつも以上に感度が上がり何度も昇天します。

たぶん我慢するというのが妻にとって感じる大きな要素のひとつなんだと思います。

やっぱりこてこてのMなんでしょうね。

このMっ気をもっと開発してやろうともっかいろいろ試している最中です。

いいアドバイスがありましたらいつものようにメールで教えてくださいね。

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました 4時間BEST2







2015.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/216-9bfaab14