FC2ブログ

妻はたくさんの男性に見られながらオナりたいという願望があります。

今のところ二人のお相手君に見られながらオナっていて、たくさんの男性にみられながらというのは願望で留まっていますが…。

案外ちょっとして弾み?で弾けたらどんどん突っ走るかもしれませんね。

最近旅先で試したことなんですが…。

妻に膝を立てて座らせ、スカートをたくしあげさせて助手席に座らせたことがありました。

信号機で隣に止まった車、特にトラックやワゴン車などはその状態が丸見えで、当然じろじろとはいきませんがちらちらとこちらを見ているのがわかります。

その視線が妻をえらく感じたみたいで、走り出してから妻の下着を触ってみるともうぐちょぐちょ状態、たった1、2分のできごとだったのですがかなり興奮したみたいです。

もちろんその後はちょっと横道にそれて、車中で妻のお○ん○に入れてやりましたが、いつも以上に声を上げ何度も昇天をしていました。

そのときは小さな車だったのでちょっと窮屈だったので、今度はワゴン車でもと思ったのですがやっぱり見てもらうのは小さな乗用車じゃないとだめですね。

うーん、難しいところです。

投稿実話 悶絶熟女





2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/215-4ad39430