FC2ブログ

ふたりのお相手君は年齢もあるのでしょうか違いがあります。

一番の違いは妻を全裸にしてオナらせるか、下着一枚でもつけたままオナらせるかでしょうか。

私としては妻の感じている顔を見れるのであればどちらもOkなのですが、強いて言えば下着一枚やタンクトップを着たままでオナるほうが観たいですね。

感じてくると愛液がじわ~と染みてくるのは最高です。

ということはどちらでもOKということではなく、着衣に賛成ということになりますね。

今日もお相手君尾おじさんは妻を巧みに誘導してオナらせていました。

あのテクニックはぜひとも身につけたいのですが…。






2015.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/214-1f72dc29