FC2ブログ

おじさんとのチャットの最後は、愛用のバイブを使ってのオナです。

このバイブはアキバのおもちゃ屋で買ってきたもので数ある中で太さ・長さ・動きを慎重に(でもないかぁ)に選んで買ってきたものです。

妻曰く 「大きければいいというわけじゃないのよ。」

「あなたのものと同じくらいか少し大きいくらいが感じるのよ。」

…だそうです。

う~ん。少し大きい?いやいやかなり大きい気がしますがね。

まぁ、妻がいいというのであればそれでOKなのですが…。

ただう使っているうちにモーターが動かなくなってしまって新しいバイブを買うことが多いような気がします。

このバイブもいつまでもつことやら。

人妻・エネマのよろめき 川奈まり子





2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://traveldiary0.blog.fc2.com/tb.php/211-0fb98fba