FC2ブログ
奥様のデンマとディルドオナです。
しかしいつみても重厚感のあるボンテージコスですね。

そんな奥様、最初はちょっぴり緊張気味でしたが、最後はいい声で逝っちゃいましたぁ~。(^^)/
[広告] VPS

2016.12.06 / Top↑
001_横0055


先月、時間ができたので久々に札幌へ行って来ました。
この時はまだ雪というより雨の札幌でした。
雪のイルミネーションを期待していたのでちょっぴり期待外れではありましたが、久々にのんびりと札幌の街を楽しんできました。

突然の旅行でしたのでいつものご夫婦とは会うこともなく、のんびりとホテルで二人だけのHも楽しめました。
最近妻は、Hの時は妙に中だしをせがむのですが、これってなんでしょうかね?ちょっぴり謎です。(^_-)-☆
まぁ、私もついついその気で中で逝っちゃいますが…。
まったくぅ~ 困ったもんで~す。!(^^)!

001_横0055_2





2016.12.05 / Top↑
[広告] VPS

パートナーさんの竿からタマタマまで執拗に攻めまくる奥様です。たまらずパートナーさんは体をビクつかせながら感じています。

2016.12.03 / Top↑