FC2ブログ
0054_縦


今回は久しぶりに十勝まで足を延ばし混浴露天風呂を楽しんできました。もちろん知人のご夫婦とです。

こちらは、内湯が二つと露天がひとつあり、お湯も最高と妻お勧めの混浴露天風呂です。

この日は他のお客さんがいなかったのでムフフな写真をいっぱい撮ってきました。残念ながら知人のご夫婦も一緒の撮影なので非公開です。

浴槽でのHは雑菌がいっぱいなのでもちろん挿入は無しですが、お口でのサービスはOK、知人の旦那さんは「もうだめだぁ~」と言いながら二人の女性に何度も逝かされながら極楽を味わっていました。(^^♪

何度も逝けるのは、誰かが入ってくるのかもしれないというドキドキ感があるのからかもしれませんね。

ただ、女性陣にとってはちょっぴり物足りなかったようなので、その分今宵の宿では男性陣がしっかりサービスに回りました。


2016.10.17 / Top↑
[広告] VPS

今回はぽっちゃり奥様のshort動画です。

先日、ぽっちゃり奥様の撮影に行ってきました。
ひたすらパートナーさんの太い〇〇〇をしゃぶっている奥様がとってもエロかったですよ~。

P.S long動画は後日アップの予定です。



2016.10.11 / Top↑