FC2ブログ

ぽっちゃり奥様ファンの皆様お待ちどう様でした。今回はぽっちゃり奥様のフェラシーンの動画を撮って来ました。

久々ということもありお二人ともちょっと緊張気味でしたが、まずまずの撮影だったのかなと思っています。

私も緊張したせいかビデオカメラを握る手に力が入り、その音も拾ってしまいましたがご了承ください。

黒のレギンスとブラウス姿でパートナーさんのおちんぽをしゃぶるぽっちゃり奥様はとってもエロかったですよ~。

只今動画に変換中ですのでまもなく公開できると思います。

アップが終了したらお知らせします。しばしお待ち下さい。

2016.02.14 / Top↑

初期の頃のお会い手君とのチャットオナです。

このころからアナルでチャットオナをすることも始まったようです。

始めに前と後ろでオナってからディルド、バイブというお決まりのコースもこの頃からのようです。

黒のディルドは妻のお気に入りの道具ですが、硬からず柔らか過ぎずと、妻のアナルにすっぽり入るちょうどいいサイズのようです。

これをアナルに入れていすに座り、お尻を上下させながらお○ん○をバイブでぐちょぐちょにするのが大好きな妻です。

動画は こちら


2016.02.01 / Top↑