FC2ブログ

今回はディルドとバイブを前後同時挿入してオナる妻です。

まずは愛用のディルドでアナルオナ、そしてディルドを挿入しながらお○ん○をぐちょぐちょにしてよがります。

途中、「いっしょに逝こう」とお相手君にもオナるように促し二人で見せ合いながらのオナが始まりました。
残念ながらいつものようにお相手君が先に逝ってしまいましたが…。

お得意の立ちオナではディルドを片手で出し入れしながら感じています。

そして最後は、アナルにディルド、お○ん○にバイブを挿入!
「逝くぅ~」と言いながら快楽の頂点に達してしまいました。

今回の妻のお○ん○は温泉仕様ではなく、久しぶりに土手までツルツル状態です。(ボカシ入りですが…)

※ 動画は こちら


2016.01.22 / Top↑
a_010_縦01

熟女とセーラー服というこのアンバランスさが微妙にいいですね。

たぶん彼氏さんもそのアンバランスさが好きでぽっちゃり奥様にセーラー服を着せているとか…。

まずはこの大きなお尻をカメラに向けて音を立てながら一心にフェラするぽっちゃり奥様です。

時おり彼氏さんが奥様の頭を両手で抱えながらイラマチオさせるのですが、ぽっちゃり奥様が苦しさのあまりお尻を振りながら悶える姿はとてもそそられます。

2016.01.19 / Top↑

今回はお相手君とチャットをしながら着替えをする妻をアップしました。

お相手君とHな話も交えながら着替える妻です。特に過激なシーンはありません。また全偏会話なしのBGMでまとめてあります。

過激?は以下をご覧ください。
2016.01.14 / Top↑


先日撮りためてきましたがなかなかアップできないですね。汗…

さて、いつものHな熟女の看護さん、今は日勤が主でたまに夜勤で人数が足りないときにお願いされちゃうとか…。

そういえば、白衣に赤いストなどをつけて夜勤に行っていたこともありましたね~。もうあんなHなスタイルはみられないのですかね?と聞くと…。

夜勤をお願いされたときは、見回りをするときわざわざHなスタイルに着替えて周るそうです。

もちろん日勤の時でも、白衣の下はムフフ状態とのこと。

それを知っている患者さんからは盛んにお触り攻撃があり、本人も十二分に楽しんでいるそうです。

お触りの手をきれいに除菌するためにいつも濡れテッシュも持参して病室を周っているとか…。

うーん、やりますねぇ~。完全に趣味と実益を両立させているいつものHな熟女の看護師さんです。

整形外科だからこんなこともできるとも言っていました。なるほど~。


2016.01.10 / Top↑
cc39.jpg

初期動画part3です。

今回は若いお相手君の要望もあり、カメラの前で大きく足を開いてオナっています。

ずっぽり指をお○ん○に入れ、ピチャピチャ音を立てながらオナるシーンはなかなか見ごたえがあるかなと自画自賛(ちょっと使い方が違いますが)しているところです。

また、私的には妻が逝った後の余韻を感じながら体を震わせているシーンがいいかなぁと思っていますが…。

※動画は こちら

2016.01.05 / Top↑
cc38.jpg

今回も初期の頃のチャット動画をアップしてみました。

たぶん初期の頃は私の大好きな着衣のままのオナが多かったような気がします。今と違って大胆さがない分、初々さが感じられますね。汗々…

お相手君にもオナを促したり、終わった後パンツをはくシーンは私のお気に入りです。


2016.01.01 / Top↑