FC2ブログ
0040_縦01

見られながらオナるのが大好きな妻ですが、今回はクリップつきのチョーカーをつけ、お○ん○にバイブをぶち込みそしてパンストを履かせてオナらせてみました。

案の定このスタイルはいつもより興奮したようでオナる前からお○ん○はぐちょぐちょ状態でした。

ところがところが、私は妻以上に興奮していましたぁ~。

撮った写真はほとんどブレブレ状態、しかもビデオをセットしたはずなのに録画ボタンがオフと…。

これはかろうじてブレずに撮れた数枚のうちの一枚です。

こんなこともあるかぁと反省です。汗々…。


2015.10.29 / Top↑

感じてくると立ち上がってオナる妻です(うまくキャプチャーできませんでしたぁ…汗々)

しかも見られながらとなると感度が倍増するようで、お股からはくちゃくちゃ・ぴちょぴちょと大きな音が喘ぎ声といっしょに聞こえてきます。

そして「逝くよ、逝くよ」といいながら体全体を震わせ頂点に達します。

この姿がなんともたまりませんねぇ…。

何度見ても飽きません。こういうのを手前味噌というのでしょうかね?

2015.10.27 / Top↑
北海道では平地でも雪が降ったとか…。

このところこちらも朝夕寒さが増してきたようです。

というわけで来週末は群馬のとある混浴温泉に出かけることにしました。

ここは創業100年以上も続く老舗の温泉旅館らしいですが、いつかはと思いつつなかなか行かずじまいでしたので、今回行かずして…みたいな感じで行くことにしました。


さてさて、妻は朝から何を着ていこうかと今からスーツケースに物を出したり入れたりと悩んでます。

そんな最中に一枚!
0039_縦01


全裸より見えそうで見えない~感じの! 着衣フェチの私には大好きなアングルです。

でもあそこの部分は最近、温泉仕様とかで土手だけお毛々を残しているのででちょっぴり残念です。

やっぱりつるつるのほうが触り心地がいいのですが…。



2015.10.26 / Top↑
0038_横03


先日、幌加温泉に寄ったついでに旧幌加駅周辺も散策してきました。

混浴温泉も大好きなんですが、こういった廃線みたいなところも大好きで地図で見つけては周辺を散策しています。

このあとタウシュベツ川橋梁も通ったのですが、今回は糠平湖の展望台?から眺めただけで通過でした。

「昔は…」なみたいなところがあれば情報をお願いします。ただし日本国内で…。

0038_横02



0038_横01



2015.10.23 / Top↑
国道273線糠平から三国峠途中にある混浴露天風呂のある幌加温泉です。

妻はこのお湯がとても気に入っていて近くを通るときは必ず寄って行きます。

今回は旭川から釧路へ向かう途中に寄ってきました。

風呂は、内風呂二つ、露天は建物から少し離れたところにひとつあります。

0037_横03



0037_縦01



まぁ、混浴のいいところは私的にはいっしょに入れるということろでしょうか。

もちろん公衆浴場ですからHなことはできませんが…。

そうそう青森の酸ヶ湯温泉では、その旨を禁止した張り紙がありましたのでそんなことをする人もいるんでしょうね。

ちょっぴりそんな気もしないわけではありませんが、マナーは守らないといけませんね。

というわけで、二人でお湯を楽しんできました。

あっ!私は撮影もですね。


2015.10.21 / Top↑
最近ビデオの編集に勤しんでおり、投稿がおろそかになっています。

私だけと思いきやみなさん忙しいようですね。

ということでちょっぴりアップしておきます。

これも初期のおじさんとのチャットオナです。

言葉攻めされた後のバイブオナですからかなり感じているようです。



2015.10.19 / Top↑
0036_縦01

アナルにアナルストッパー、お○ん○にローターを挿入、拘束ベルトで固定して放置プレイをしてみました。(キャプチャーなので画質はいま一です。)

最初は嫌がっていた妻ですが、だんだんと体を震わせながら喘ぎ声を出すようになると、もう快楽の真っ只中という感じですね。

腰を浮かせながら何度も何度も頂点に達していました。

またまた隣の宿泊客の方にはご迷惑をかけたみたいですが…。

さて、体を固定されてという状態が興奮度をいつも以上に上げたようです。

開放されて開口一番、

「また、縛ってね…」だそうです。

しばらく旅先ではこのスタイルが定番になるかもしれませんね。


2015.10.14 / Top↑

激しく絶頂を迎えた後、お○ん○をしっかり押さえいっまでも痙攣を繰り返しながら余韻に浸る妻です。

この姿がいつみても堪りませんね。

お相手のおじさんもそんな妻を見ながら楽しんでいます。

わかるなぁ~その気持ちという感じです。

でも数分後にはまたオナりはじめ、というかオナらされながら再び同じシーンの繰り返しになります。

今回も片手は逝かされて絶頂を味わった妻です。

2015.10.13 / Top↑
ちょっぴり緊張気味の奥様のオナニーのワンシーンです。

愛用?の極太バイブをご自分でおまんこに挿入してオナります。

喘ぎ声が出るまではまだもう少しですね。

おまんこのくちゃくちゃという音がちょっぴりいやらしく聞こえてきます。

[広告] VPS


2015.10.06 / Top↑
動画を編集していたら初期のチャットオナの動画が出てきました。

音声はカットしています。

ブラを取ってポッチを見せたりキャミの上からおっぱいを揉んだり手ブラしたりと、今の大胆なチャットオナとはずいぶん違っていましたね。

画像は鮮明さに欠けますが、初期のほうチャットオナのほうが初々しくていいかも…。


2015.10.04 / Top↑