FC2ブログ

相変わらず見られながらのオナが大好きな妻ですが、私的には逝く寸前の妻を見るのが大好きです。

激しく全身を震わせながら(動画のキャプチャーですのでかなりぶれていますが…)足に力が入りまさに逝く寸前のキャプチャーです。

さかんに「逝くよ。逝くよ」と言っていますが、今回はなかなか逝けないみたいです。

というかどっぷり悦に入っている状態です。

こんなときは逝った後はどっぷり余韻に浸り、しばらく放心状態になる妻です。

2015.09.23 / Top↑

これは、比較的新しいチャットですね。

お○ん○の部分のみ剃毛した状態での温泉仕様の妻です。

そのぱっくり開いたお○ん○をさらけ出したまま、相互鑑賞をしながらのオナチャットです。

お相手君も妻のぱっくり開いたお○ん○をみて興奮レベルあがりっぱなしです。

妻もそんなお相手君をみながら感じているようで、お○ん○から潮が噴き出す寸前といったところです。

別段お○ん○を触らなくてもびんびんに硬くなったお相手君のナニを見ているだけで感じてしまう妻です。

この後はもちろんお相手君をさんざんいたぶって寸止めをさせたまま妻が昇天するというシーンになりますが…。

かわいそうにお相手君…。

今回はお預けを食らったままでチャットが終わってしまいました。

2015.09.17 / Top↑

動画を編集していたらこんな動画も出てきました。

若いお相手君とのチャットオナです。

いすに足を乗せてお○ん○をくちょくちょ、それを見ながらお相手君がオナるというものですね。

「ほら、もっとしごいて!」

「だめよ。そんなくらいで逝っちゃ。私がいいよというまで逝っちゃだめよ!」とS丸出しの妻とお相手君とのチャットオナでした。

このころはまだSが強かったのかなぁ?

めちゃくちゃ若いお相手君をいたぶりながら楽しんでいる妻でした。

2015.09.16 / Top↑


「ねぇ。やっぱり○○ちゃんと今度撮って」とHな熟女の看護師さん。

なんでも撮影しながらHをするととっても感じるそうです。

「本当は4Pがいいんだけれどね」とちょっと間をおいて。

「やっぱりだめだね。」とぽつり。

訳を聞いてみると、Hな熟女の看護師さんのセフレさんたちは、どうやら自分ひとりが看護師さんとHをしていると思っているようなので一堂に会しての4PはNGだそうです。

それにしても4人のセフレさんとは週に一度はHをしているそうなので、一日おきにHですかぁ…。

すごいですねぇ。さすがHな熟女の看護師さんです。

お見逸れいたしました。
2015.09.15 / Top↑
コンテンツ_1

妻とチャットをというお問い合わせがありましたので…。

<きっかけ>

妻がチャットオナを始めたきっかけは、以前に書いたと思いますが数年前のYahooChatが始まりでした。

今はYahooChatは閉鎖されチャットができなくなっていますが、その当時はご存知のようにいろいろなチャットルームがあり、文字・音声・映像チャットをしていたようです。

その後MSメッセンジャーに移り、今のSkypeに至っているようです。

<発見>

そしてたまたまPCを録画するソフトを友人から教えてもらったことから妻のチャットを発見!

<現在は>

発見当初は止めさせようかどうしようかと迷いましたが、チャットくらいならいいかぁと思いそのまま放置していたところ今のようなところまで発展してしまいました。

ちょっと意外でしたが、まぁ私も普段見ることのない妻を見ることができるので今ではそれを見ながら楽しんでいます。(汗…)

<お問い合わせの件>

さて妻と、というお問い合わせですが、どうでしょうかね?

妻には内緒にしていますから、私からはなんとも言えないというところでしょうか。

IDは動画のメッセージ欄にありますのでそちらをご覧ください。





2015.09.14 / Top↑

「バックより騎乗位のほうが自分で好きなだけ動けるから大好きなのよ」とHな熟女の看護師さん。

おっしゃるとおりですが、まぁ後ろから一枚撮らせてくださいとお願いしました。

アナルも大好きなようで、さすがにアナルの時はバックですよねと言うと、

「アナルだって私が上なのよ」とHな熟女の看護師さん。

なるほど~それじゃぁ堪りませんね。セフレさんはものの何分かで逝っるそちゃうそうです。

う~んこのアナルとオマンコをみるとやっ
「バックより騎乗位のほうが自分で好きなだけ動けるから大好きなのよ」とHな熟女の看護師さん。

おっしゃるとおりですが、まぁ後ろから一枚撮らせてくださいとお願いしました。

アナルも大好きなようで、さすがにアナルの時はバックですよねと言うと、

「アナルだって私が上なのよ」とHな熟女の看護師さん。

やっぱり上になってぐりぐりと男性のちんぽを締め付けるのだそうです。な

なるほど~それじゃぁ堪りませんね。セフレさんはものの何分かで逝っちゃうそうです。

う~んこのアナルとオマンコをみるとやっぱり納得しちゃいますね。

恐るべしHな熟女の看護師さん!

2015.09.10 / Top↑

明治大○の青○教授の司法試験問題漏洩のニュースがネットでもあちこち出ているようですが、年齢が67歳と聞いてちょっとびっくりですね。

どのような理由であのようなことをしたのか?下衆な言い方ですが、あのお年でもしかして…なんて勘ぐってしまいます。

ところでこちらのHな看護師さんもまだまだ現役、若いツバメからベテランのツバメまで幅広く味わっているようです。

ちょっぴりお肉が付いたかなという感じですが、これがまた色っぽくついつい撮影している私も力が(どこの?)入ってしまいます。

「しようか?」なんて誘われたら、二つ返事でご馳走になるかもしれませんね。(汗ゝ…)


2015.09.09 / Top↑

いつものHな看護師さんの撮影は続きますが、今度は前から斜めに撮影!

なかなか大胆なHな熟女の看護師さんなのでついつい足を大きく広げてぱっくり開けてオマンコまで撮影させてくれるのですが、このサイトはそれはちょっとNGなので…。

モザイクやボカシでもOKなのですが、どうも私としては苦手なのでなるべくNGにならないように撮影しています。

昨日サイトにアップしたので、今日はさっそく何人かの彼氏からサイトを見たよと報告の電話があったと私のところへHな熟女さんからメールがありました。

「今度、○○ちゃんといっしょにHなのを撮ってね…。」というメッセージ付きで。


2015.09.07 / Top↑

いつもの熟女の看護師さん、いつもの時間にいつもの場所で待っていてくれました。

まだまだ元とは付かないようで現役でがんばっているようです。

とはいえ非常勤ですが…。

「今はね。夜勤がないからちょっぴり夜の楽しみがなくなったんだけれどね」とHな熟女の看護師さん。

でもそのぶん日中にHを楽しんでいるようで、片手ほど孫のような年齢から同年齢までのお相手の方がいるそうです。

元気ですね。しかも体型は維持されていて、なかなか素敵ですよ~。

なんでもお相手の方々に撮影後のブログを見てもらって、またHを楽しむそうです。

やりますねぇ。

いつものように非公開で結構ですので、お相手の方がしっとするようなコメントをHな熟女の看護師さんにお願いします。

468x60_1.gif



2015.09.06 / Top↑
r2_3_2.jpg

いつものHな熟女の看護師さんから久々にお誘いメールが届きました。

「明日 いかが?」というのみ。

暗号みたいなメールですが、いつもの時間いつもの場所でというメッセージですね。

ふたつ返事で「OK」と返信しました。

では明日いつもの時間にいつもの場所に出向くことにします。

さてさてどんな撮影になりますやら、「すべて王のために…」みたいな小説を読んだ記憶がありますが、まさにそんな感じですね。

といってもこれを読んでいる方はわからないですね。

撮影したらアップします。

2015.09.06 / Top↑