FC2ブログ
0032_縦01

Mっ気があるので当然でしょうが、痛いのがとても感じる妻です。

お○ん○やお尻はもちろんですが、乳首はとても感じるみたいです。

時々おもりのついたクリップをつけてやるのですが、それ以上に洗濯ばさみは感じるようで、「痛い!」と言いながらも、

「それじゃぁ はずすか?」と聞くと、うんとは絶対言わない妻です。

いつぞやは布団挟みで乳首を摘んでやったところ、えらくよかったようで時々「布団挟みでお願い~」と言うことも…。

最近富にMっ気がましてきた妻です。

これもチャットのお相手君の調教の成果でしょうかね?


468x60_1.gif



2015.08.31 / Top↑
0031_2_横01

二人の生活になってからの妻の写真はずいぶんと撮ってきたように思います。

子供が生まれてからイベントごとに写真を撮ってきましたが、何気ないシーンからHなシーンなどなどとそれ以上あるかも。

今改めてハードディスクの中の写真を見てみると、ここ数年のことですが体型や髪型などなどずいぶん変わってきた様子がよくわかりますね。

なるほどね~みたいな感じで眺めています。

こんなにたくさんあるのだから妻の365日とでも題して写真集でも出しますかぁ。(だれも買わないと思いますが…。)

冗談はさておいて、

このところ私だけの投稿が多くなっているようですが、いつものようにぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。


468x60_1.gif

2015.08.30 / Top↑

うーん、こんなシーンは我妻ながらいいですね。

若いお相手君も私同様こういうシーンには特別思い入れがあるようで盛んに興奮しています。

さてさて、中にはこんなシーンもありました。

パンツを下げながら、

「あっ! でもね。ここまでよ」となんとお相手君を期待させておいてじらします。

「そんなぁ~」みたいなお相手君の声が聞こえてきます。

「それじゃね。もう一度しごいてみて」 と妻

もうだめですといいながら、あららまた元気になってきた若いお相手君です。

なんとも女王様の妻はお相手君を知り尽くしているといった感じですね。

今度も若いお相手君は寸止めをされながら…あらら、逝かせてもらえるかと思ったらおあずけをさせられてしまいました。

妻のS女王様はそんなMの若いお相手君をじらしながらSの気分を楽しんでいるようです。

まさに悦に入る妻です。



468x60_1.gif


2015.08.29 / Top↑

さんざん逝かされ十二分に満足した様子でぐたっ~となっているお相手君です。

妻さんざんお相手君を甚振って興奮度マックスに達しているので一回やそこらの昇天では満足できないようでう。

「もう一度逝くよ。今度は私のお○ん○を見て逝きなさい!」とカメラの前で足を広げ始めました。

「女王様、もう少し待ってください。まだ元気が…」といいつつ妻がカメラの前で足を広げると、少しずつ元気になってくるお相手君です。

ほんと若いっていいですねぇ。

ただ逝くのには時間が先ほどよりもかかるようで、またまた妻に甚振られながら強制射精を強いられるお相手君です。

妻はというと十二分に満足したようで、例によって逝く前には大量の潮吹きをして昇天してしまいました。

468x60_1.gif



2015.08.28 / Top↑

「どう?今度は私のお○ん○をみて!」と妻。

お相手君はもうすでに片手くらいは逝かされています。

だいぶ元気がなくなってきましたがまだまだ大丈夫みたいですね。

若いっていいですねぇ…。

さていよいよ妻と相互鑑賞の始まりです。

「ねぇ。聞こえる。私のお○ん○の音。いやらしいでしょう…。」

「逝きそうよ。お前もいっしょに逝くのよ。」

「えっ!まだ逝けそうにないの?だめじゃないそんなの…」

若いお相手君は何度も逝っているので立つには立つのですがなかなかいけない様子。

逆に妻はもう濡れ濡れ状態でいつでも逝けそうそうです。

「もうだめ!逝くよ!」

「えっ まだなの。 早くしなさい!」

そんなやり取りをしながらそしてさんざん言われながらやっと二人で昇天しました。

468x60_1.gif


2015.08.27 / Top↑

お相手君によってMになったりSになったりする妻です。

根本的にはMっ気のほうがあるのでしょうが、若いお相手君の場合にはいつもと違った妻が見られます。

また若いお相手君も相当Mっ気が強いようで、妻を女王様といいつつ甚振られています。

「ほらぁ おまえのペニスをもっとしごきなさい!」

「逝きそうなの?でも私が逝っていいよというまで逝っちゃだめ」

「私をよく見て もうびんびんじゃない!」

などなどSっ気丸出しの妻です。

それでいて彼女が逝く時には若いお相手君の前でもMになってしまう妻です。

やっぱり本質はMなんでしょうね。

468x60_1.gif

2015.08.26 / Top↑

カメラに向かって下着をずらしていく妻ですが、お相手君をじらしながらゆっくりゆっくりと足元に下ろしていきます。

もちろんこのお相手は若いお相手君で、このときばかりはいつもSのおばさんに変身します。

「どう?見たい」

「だったら貴方も見せて」

「あら!もう大きくなっているのね。悪い子ね…」

などなどと言いながら若いお相手君をじらしながら自分も濡れていく妻です。、

MISTRESS LIVE Vol.2 美和女王様




2015.08.25 / Top↑

妻はHなビデオを見てオナるのが大好きです。

というか見てからオナるといったほうがいいですかね。ビデオを見ながらチャットなんていうこともよくあるようです。

さてどんなビデオかというと↓

468x60_1.gif

このサイトはよく見ているようです。

また、このサイトもよく見ているようです。↓

発見!男のオナニーを見て興奮するオンナたちが集うセンズリのぞき部屋

先日はこのビデオを見ていたみたいです。

妻が初めてオナったのも友達から借りてきたHビデオだったそうで、それ以来時々Hなビデオをみてオナっていたそうです。

内容的にはやはりストーリ性のあるものがいいようで、その登場人物に自分を置き換えてみるとか…。

どんなビデオは後ほど機会があれば紹介したいと思います。

自分を置き換えてみるということですので、そのビデオで行われていることが妻の願望ということになるのでしょうね。





2015.08.24 / Top↑
0030_横01

妻とのHはまずは妻のオナニーから入ることが多くなります。

なにせ見られながらのオナニーは彼女にとってはとても興奮するもので、

「ねぇ 見て 見て もうぐちょぐちょ…」などと言いながらお○ん○をぐちょぐちょさせながら感じ始めます。

途中、土手を強く指の平で押しけるように擦りつけると、お○ん○の割れ目から透明のしずくが流れ始めます。

これが潮吹きの一歩手前で、近づけたカメラを避難させるタイミングをちょっとでも間違えるとカメラに潮が噴水のようにかかりびしょびしょになります。

スマホや携帯と違ってカメラは水にある程度強いようですので、潮がかかっても故障することはないとは思いますが掃除が大変なのでいつも退避するタイミングには気を遣っています。

とはいえこの潮吹きはなかなかのものですので、一度噴水のように噴出すシーンをと狙っているのですが残念ながらいまだ満足のいく写真が撮れていませんね…。

468x60_1.gif


四十路美熟女のものすごい潮吹きとアナル 東城佳苗




2015.08.23 / Top↑
0029_縦01

妻のつるつるお○ん○です。

最近は温泉仕様といって土手まで剃ることがなくなってきたので珍しい一枚になりつつあります。

私的には土手のつるつるを触りながら割れ目にそって舌を入れながらぺろぺろするのが好きなのでちょっとさびしいですが…。

ちょっぴりボカシを入れてありますのでつるつる感がいまいち感じられませんね。

また、撮影用に撮ったものですから、お○ん○がぬるぬる、てかてか状態をお見せできなかったのが残念です。

まぁ、ぬるぬる状態になってきたら撮影どころではなくなりますので…。

激薄!パイパン性器に生中出し 4時間DX






2015.08.22 / Top↑