FC2ブログ

0020_縦01



最近は温泉仕様といって土手の部分はお毛々を残して剃ることが多いのですが、このときは完全にパイパン状態でした。

お毛々が少しあるのと全くないのとでは気分的に全然違いますね。

もちろん私はつるつるパイパン派です。

このときは「今日は危ないからだめよ。」と妻から言われていたのにもかかわらず中で逝ってしまいました。

でも、妻も最初は「だめよ。赤ちゃんができてしまうから。」と言っていたのですが、

最後は「中に出して!いっぱい出して!」と言うものですからついつい中で逝っちゃいました。(言い訳半分ですね。)

そう。そしてこのスタイル。

う~ん。いいですねぇ。

全裸でなくブラをつけたままみたいな感じがそそられるんです。

もしかして中で逝っちゃったものこれも影響していたかもしれませんね。(またまた言い訳です。)

そして結果はというと、なぜかほとんど私のものを呑み込んだみたいですがセーフでした。

もしかして私の精子がもう元気がないのかも…。

でもまずはよかったよかった…です。






2015.07.29 / Top↑
015_縦01



私の上に乗って腰を振りながらオナルのが好きな妻です。

私のものは挿入なしですが、妻のぐちょぐちょのお○ん○が裏筋あたりで擦れてえらく気持ちがいいんですね。

当然妻も逝きそうになると腰を激しくふり私のものをぬれぬれぐちょぐちょのお○ん○で擦るものですから、逝きそうになるのを必死で堪えるのがとってもつらいくらいです。

結局、私が我慢できなくて逝ってしまうことが多いのですが、その後妻もちょっと遅れて逝ってしまいます。

なんでも射精するときの私のものの動きが絶妙に妻のお○ん○を刺激して我慢できなくて逝ってしまうそうです。

まぁその辺は当事者の妻でなければわからないことなのですが…。




2015.07.28 / Top↑
撮影を趣味に楽しんでいるカメです。

新たな話題が提供できそうなのでこちらも少しずつアップしていきたいと思います。

o_0001_3.jpg
奥様から送られてきた写真

某SNSで知り合ったぽっちゃり奥様です。

地元では料理研究家として結構有名な方でTVに出演したり雑誌にエッセイなども書かれているようです。

料理に関しては辛辣な指摘が評判でご意見番みたいな存在だとか。

ひょうんなことから知り合いになり、毎日チャットを楽しんでします。

見た目や評判とは違ってとっても甘えん坊でこてこてのMです。

今では何でも言うことを聞きくようになり、調教を楽しんでします。

素性がわかってしまうとこまりますのでいろいろ加工しながら雰囲気だけでもお伝えできればと考えています。


アダルト動画 DUGA -デュガ-



2015.07.27 / Top↑
r2_2.jpg

今度はいつもの熟女の看護師さん得意の騎乗位です。

確かに病院では相手が患者さんですから上になるというのはだいたい不可能ですね。

「このほうが私のペースでできるから気持ちいいのよ」といつもの熟女の看護師さん

絶妙な腰の動きで若いセフレさんをあっという間に逝かせてしまいました。

これも病院では短時間に終わらなくてはならないので…ということらしいです。

「でもね。若いから何度もできちゃうのよ。若いっていいわよね。」といつもの熟女の看護師さん

確かにこの度は片手は楽しんでいました。

恐れ入りました。

アダルト動画 DUGA -デュガ-



2015.07.26 / Top↑


r2_1_2.jpg

久々に登場! いつものHな熟女の看護師さんです!

というか今は現役を退いて、お手伝いで仕事をされているそうでが、まだまだお若いいつものHな熟女の看護師さんです。

今回も突然の呼び出して機材を持って指定の場所へ直行!

お若いセフレとのHの撮影です。

やはりセフレさんとは入院中に知り合いになったそうで、もちろん夜勤中にはいつものように楽しんでいたようです。

聞くところによると、今は夜勤はないそうですが、ご主人には夜勤と言ってラブホで一晩中楽しんでいるとか。

やりますねぇ~。
2015.07.25 / Top↑
00_キャプチャー用_012

奥までしっかり入いるので立ったままオナるのがとっても大好きな妻です。

しかも立っているとアナルも刺激しやすいのでとっても感じるそうです。

そしていよいよ愛用のバイブ登場です。

始めはスイッチを入れずに出し入れしていましたが、ぴちゃぴちゃと音がするようになるとバイブのスイッチが入ります。

ウィンウィンとバイブが音を立ててグニャグニャといやらしい動きを始めました。

大きな音を立てていたバイブの音が今度は時々こもった音に変わりました。

だんだんと高まってきたのでしょう。バイブがお○ん○の奥に入りました。

そして妻の喘ぎ声とこもった音がしばらく続きます。

しばらくするとまた大きなバイブの音が…。

数秒感覚で大きな音とこもった音が交互に聞こえます。

そのうちにその音の切り替わるのが早くなってきました。

昇天間近…ですね。

To be continued
2015.07.23 / Top↑
函館

ちょっぴり好評のようなのでもうひとつ投稿しました。

青森から函館に移動、函館の散策の様子です。

今度は少しきわどいのを撮りたいと思っているのですが…。
2015.07.22 / Top↑
00_キャプチャー用_011_2

パンツも脱がされいいよいよ手まんをさせられる妻です。

クリを指の腹でぐりぐり…。

お○ん○からは潮が吹き出てきてぴちゃぴちゃ音を立てています。

しかしながら指をお○ん○に入れて早く逝きたい妻ですがなかなかおじさんから許可が下りないようです。

こんなときの妻の表情は最高ですね。

さていよいよおじさんから指を入れるように指示がでました。

待ってましたとばかり2本の指を入れてお○ん○を激しく掻き回そうとする妻ですが、またまたおじさんから指示が…。

「ゆっくりやさしく指を動かしなさい!」

「ええっ」と不満そうな顔をする妻

でもおじさんには逆らえず指を入れてゆっくり動かし始めました。

ゆっくり動かすも潮まで吹いているお○ん○ですから、ぴちゃぴちゃくちゃくちゃといやらしい音が聞こえてきます。

だんだんと高まってくる妻、指の動きが早くなってきます。

そろそろ昇天間近になってきたところで、

「動かすのを止めなさい!」とおじさん

「そんなぁ 逝かせてください。逝ってもいいですかぁ。」と妻

ところが…

おっ!今日はすんなり許可が下りました。

ちょっぴり驚いた表情をした妻ですが、許可がおりたので激しく指を動かしはじめます。

そしてものの数分でお○ん○をぐちょぐちょにさせながら声を上げて昇天してしまいました。

今回はどうしたのでしょうか?

私的にはもう少し妻の焦れる顔を見たかったのですが…。

To be continued
2015.07.21 / Top↑
00_キャプチャー用_010

パンツを両足に引っ掛けたままオナるシーンは、いいですね。

おじさんも盛んに妻に指示を出しながら興奮しているのみたいで大好きなんですね。

妻のお○ん○からはくちゃくちゃという音が喘ぎ声といっしょに聞こえてきます。

高まってくると中指と薬指が根元深くまで入るのですが、このシーンではまだまだですね。

それでもかなり喘いではいますが…。

To be continued

2015.07.20 / Top↑
青森

3度目の青森散策です。

妻お気に入りの酸ヶ湯にも行ってきましたが、例によって写真撮影はできませんでした。

地元の人に紹介していただいた弘前の居酒屋「ふじや」さんはこじんまりとした店で味よし雰囲気よしのお店でした。

今回はちょっぴり欲張りあちこちへと行ってきましたが、次回は奥入瀬渓流をじっくり散策してこようと思っています。
2015.07.18 / Top↑