FC2ブログ
久しぶりの更新です。

週末にはちょくちょく出歩いてHも楽しんでいいるのですが、なかなかアップするまでの余裕がなく今日までになってしまいました。

今までの分もおいおいアップしていこうと思っていますが、なかなか時間が取れないといった感じですね。

動画もいっぱい溜まってしまって編集するのも大変です。

他の友人も同じみたいで、仕事が忙しいということはいいことなのですが、私も含めてもう少し時間の余裕があればなぁ。

さて、先月は道東の温泉に行って来ました。シーズンに入っているはずなのですが、お客さんも少なく結構のんびりと過ごしてきました。

いつもはちょっぴり隣の部屋に遠慮しながら夜は過ごしているのですが、今回はずいぶんと声を上げてしっかりと感じていた妻です。

00_横02_03


いつものHな熟女の看護師さんのオナ動画は こちら↓
r_0.jpg
2015.05.31 / Top↑