FC2ブログ
008_1_縦01
依然として動画がうまく撮影されません。(-_-)

まずはGパンの上から、Gパンを下ろされてパンツの上から、そしてパンツも下ろすように命令されておまんこを…という流れはわかるのですが、それから先が録画されていないという悲しい現状です。((+_+))

是が非でも週末には直さねばと思っています。(*^^)v
008_3_縦01

008_2_縦01


2015.01.09 / Top↑
007_横02
まだまだソフトが調子悪いようです。((+_+))

今日は風呂上がりのチャットオナだったようですが、如何せんいいところが飛んでいました。残念…。

故に今回はお相手さんに指示されてポーズをとる妻を見るだけでしたが、これはこれで満足しちゃいました。(^。^)

でもとにかくソフトの不具合を早急に直さねばなりませんね。でもでもですねぇ。週末の連休になるかなぁ…。
2015.01.06 / Top↑
005_横02帰宅後、PCを確認してみると、あらら、すでに終わった動画しか映ってい!いない!

Skypeを起動したらすぐ録画されるのに変ですね。壊れちゃったのかな?

早速いろいろいじってみてもわからなかったので結局再インストールをしてみました。!(^^)!



「今日のHはいつもよりよかったぁ…」と言っているだけに残念ですね。見てみたかったなぁ。

このところ毎日チャットHしているようなので、明日は期待できるかな??と思いつつ、今日はリアルで妻のHを見せてもらいました。(*^^)v 


2015.01.05 / Top↑
横02_0021日の夜にさっそくチャットのお相手さんに呼ばれ姫初めをした妻です。
!(^^)!

私と姫初めをした後のことですから、正確には2日の朝でしょうかね。

見られながらのオナが大好きな妻ですから、さもありなんと言う感じです。

また、それを後でこっそり覗き見るのが楽しみな私もかなり変態ですね。(*^^)v


つるつるのお●んこからほとばしるように噴き出す潮吹きは、う~ん…いつ見ても興奮ものですねぇ。


2015.01.03 / Top↑
縦01_001新年明けましておめでとうございます。

昨年は、みなさん後半忙しかったらしく(自分もですが!(^^)!)、更新が滞ってしまいました。

今年は少し更新に拘りつつもマイペースで頑張ってみようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2015年1月1日  元旦

2015.01.02 / Top↑