FC2ブログ
横02_02_2
前々日のチャットの結果、つるつるにさせられた妻です。

このサイトはモロ出しは禁止なのでこんな写真しか貼れませんが、まぁわかっていただけたかなと思います。(~_~)

実はこのつるつるのおまんこからクジラの潮吹きのように潮を吹き上げるのは興奮ものです。


また毛がない分、勢いよく噴き上がるので見ごたえ十分!

是非お見せしたところですが…。

さて、今年も今日で終わりになりますが、記事のアップも後半はみなさん一休みという感じでしたね。

来年は少し頑張ってアップに励みましよう。

ではみなさん、どうそよいお年をお迎えください。m(__)m
2014.12.31 / Top↑
横02_02_1
今回のチャットオナではお相手のおじさんに剃毛を命じらてオマンコの毛を剃る妻です。

結構剛毛なので剃るには時間がかかりましたが、だんだんとオマンコのびらびらが見えてくるのには興奮してしまいました。

普段から時々つるつるにして私につるつるオマンコを見せてくれる妻ですが、なるほどお相手のおじさんに命じられていたたんですね。!(^^)!

もちろんその日はつるつるのおまんこをいっぱい舐めてあげましたぁ。(*^^)v

※つるつるオマンコのキャプチャーは後日にでも…。
2014.12.30 / Top↑
横01_01
久々の妻のチャットオナです。

ちょっと寒いので着こんでいますが、いつものようにおっぱいをモミモミ、乳首をこりこりとさせられながらだんだんと感じていく妻です。

そしてパンツを下げて…という感じで潮を吹き上げながら頂点に達してしまいました。!(^^)!
2014.12.29 / Top↑