FC2ブログ

しばらく更新していないようなのでとりあえずぽっちゃり(というかでっぷりかな?)奥様のコスプレオナを一枚。

只今動画編集中なので後日アップします。(~_~) ただし需要があればですが…。!(^^)!

乞うご期待とういところですね。

ではではとりあえず私も御報告までということで…。




2014.10.04 / Top↑
久々の投稿ですね。(*^^)v

ぼちぼちやっていこうということで始めたブログですが、ここのところ皆さん忙しいようです。
y60.jpg
さて、今回3泊4日で青森と函館を周ってきました。青森は5年ぶりくらいかな??

酸ヶ湯は外せないということで行ってきましたが、時間が早かったせいか10人くらいしか入浴していませんでした。
でも相変わらず千人風呂の真ん中で腕を組んでじ~っと見ている人がいて(何処を見ているのでしょうかね?)、湯船の中でで妻をいっしょに××できないのが残念でしたぁ~。

まぁそれでもここは二人にとってお気に入りのお湯なのでまずは満足満足。

さてさて今回の旅行は台風が心配でしたが、その台風も青森入りする前に温帯低気圧になり、3日間天気に恵まれ旅行を存分に楽しんできました。(なんだか旅日記ぽいまじめな内容ですねぇ(^。^))


もちろんHも楽しんできましたがそれは後日ということで…。とりあえずは旅のご報告まで m(__)m。

2014.10.02 / Top↑