FC2ブログ
同じような写真になっていしまいましたが、久々にいつものHな熟女の看護師さんです。

世の中3連休の中、何と3連チャンで夜勤をこなしたそうです。

何せ仮眠の間もお仕事?で忙しくほとんど寝ていないとか…。

仮眠時間のお仕事の内容を聞いてみると、両手とまではいかないけれどご奉仕をしてきたそうです。

なんともタフな熟女の看護師さんです。

でもやっぱりお疲れのようで、撮影中にしっかり寝てしまいました。

お疲れ様でしたぁ~。




2014.07.22 / Top↑
t7.jpg
奥様の一人エッチです。最初はちょっぴり緊張気味ですが、感じてくるとバイブ2本をおまんことクリに当ててオナり始めましたぁ~。(*^^)v

Hなぽっちゃり奥様のコスプレオナを動画でお楽しみください。m(__)m









続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2014.07.17 / Top↑

ぽっちゃり奥様のワンワンスタイルでのフェラです。

ちょっと撮影のアングルが悪かったようですね。

奥様のノーパン姿の大きなお尻しか写っていませんでした。

この後、お相手さんは奥様の後ろにまわって激しく攻めまくっていました。

奥様も一突き毎に色っぽい声を出して感じまくっていました。

二人とも自分たちの行為を撮られているというのがとても刺激になるようですね。



2014.07.16 / Top↑

久々のHな熟女の看護師さんの登場です。

いつもながら素敵な下着でお仕事をこなしているようですね。!(^^)!

でも、これって透けないの?と聞くと

「意外と黒って透けないのよ。」…だそうです。

透けないとはいえ、白衣で黒のストッキングはちょっといないですよねー。おまけにノーパンですよー。

「いいのよ。患者さんが元気になればね」と意味深なHな熟女の看護師さんのお言葉でしたぁ。(*^^)v


2014.07.14 / Top↑

大きなお尻を後ろから撮ってみました。お相手さんのお気に入りのポーズです。

そしてもう一つ!ちょっとわかりずらいですが奥様のセーラー姿です。

この後ちょっとオナってもらいましたがそれは次回で…。





2014.07.14 / Top↑

見られながらオナるのも大好きな妻ですが、それ以上に感じるのはつるつるオマンコでクンニされることです。

何処で仕入れてきたのか?「つるつるでクンニされると気持ちいいの」とか…。

確かにつるつるおまんこでクンニをしてやるといつも以上に感じるようです。

しかも大量の潮吹きもありで、なんとも暗示にかかりやすい妻です。

妻が感じるのを見るのはいいことなのですが、少しお毛々が伸びてくるとチクチク感がちょっぴり…。

そんな時は、おまんこのびらびらを指で一杯広げて、あたかも巣の中にくちばしを突っ込んで雛に餌をやるように、口を突っ込んで舌ておまんこを舐めまわしてやります。

もちろん妻は即、昇天ですね。




2014.07.12 / Top↑
t4.jpgまたまた登場ぽっちゃり奥様のです。

またこの腰回りの浮き輪がなんとも私的には堪らんのですよ。

ただ私だけかなと思っていたのですが、意外と人気があるみたいでたくさんのご声援ありがとうございます。

お相手さんも喜んでいます。

今度はもう少し過激な嵌め撮りも撮りましょうと提案したらあっさりOKが出ました。やったね。(*^^)v

その際にはアップしますよ~。乞うご期待というところですね。
2014.07.09 / Top↑
ぽっちゃりというよりも重厚感を感じさせる奥様です。

この下半身がなんとも私的には堪りませんね。

お相手さんの許可を取ってありますので、これからでっぷり、違った! たっぷりと撮っていきますよ~。

あっ!お嫌いな方はスルーしてくださいね。(*^^)v

2014.07.09 / Top↑
なかなか皆さんお忙しいようでブログも一休みという感じですね。!(^^)!

さてさて亀ちゃんは新作を撮ってきました。

ぽっちゃり奥様のおフェラです。お相手はもちろん奥様の×××さんです。(これじゃわからないですね。(~_~))

まぁ、それはご想像にお任せすることにして、なかなか濃厚なおフェラでした。

最後はお相手さんの白いものをお口で受け止めていましたぁ。


2014.07.01 / Top↑