FC2ブログ
またまた合間を縫って登場です。

さて今回はぽっちゃり奥様のデビューです。

Hな熟女の看護師さんのお友達で、なんでも奥様のお相手さんのご希望とか。

お初とあってちょっぴり緊張気味のぽっちゃり奥様です。

さてさてこれからどんな奥様をお見せできるでしょうか。

う~ん…。撮影意欲が湧いてきましたよ~。(^O^)/



2014.06.22 / Top↑
最近熱線で焼き切るシルキーケア ヒートカッターなるものを購入したのですが、これがまた優れものみたいで、お毛々が少し伸びてきた時のチクチク感がないと妻には好評です。

しかしながらチクチク感が挿入時にちょっぴり心地よくもあり、クンニの時は逆にチクチクしてやりにくいいといった痛し痒しみたいないなところがあって私的には微妙という感じでしょうか。

まぁ、いずれにしてもあるべきところにない方が断然いいので極力つるつるにするようにさせています。

<追伸> 

つるつるだとシーツをかなり広範囲に濡らしてしまいますが、潮吹きも楽しめちゃいますので very goodだということを忘れていました。


2014.06.19 / Top↑
黒や青はとても刺激的で大好きな色なのですが、たまに白を着けさせると、う~ん…なかなかいいですね。(ただ写真写りは白というより水色っぽくなってしまいましたが…)

でも、ついついいつもより頑張ってしまいした。

色によって気分もずいぶん変わるものですね。

今度は別な色も着けさせてみましょうかね。


2014.06.17 / Top↑
みなさんこの所忙しいようで、ちょいと投稿が滞っているようです。そんな隙間を縫っていつものHな熟女の看護師さんが登場しちゃいます。

本当はいくつ?なんて質問もあるようですが、年齢は秘密だそうです。

ただ私の知っているところによると、お孫さんも3人もいるとか…。

まぁ、結婚も早かったそうですが、とはいえお孫さんもいるということでまぁそこそこの年齢ということで…。

ご主人とはもううん十年もHなしとか。そのかわり職場で趣味と実益を兼ねたボランティアに精を出しているいつものHな熟女の看護師さんです。



2014.06.16 / Top↑
縛ってベットの上に放置、その上電マをパンツの中に突っ込んでみました。

この電マ、強弱が無段階スイッチになっていて微妙な調整が可能という優れものです。

ただ難点はモーター音がちょっと大きいところでしょうか。

まぁ、そのモーター音に負けないくらい妻の喘ぎ声が大きいのでその点は許容半ですね。

さて電マの効果はというと、画像ではわかりにくいですが、快楽にのめりこんでいる状態の妻です。

やっぱりタオルでも敷いておけばよかったと後悔してもすでに遅し!

この後大量の潮吹きがありまして、ベットがびしょびしょ状態になってしまいした。






2014.06.13 / Top↑
「これはどう?」と新しい下着を買うと私に見せたがる妻です。

いや私が見たがると言った方が当たっているかも…。

新しい下着は週末の小旅行ごとに増えていくので今では箪笥ひとつ分が妻の下着で一杯になっています。!(^^)!

多分これからも増え続けていくと思いますので、今後新しい箪笥がもうひとつ必要になるかもしれませんね。(*^^)v




2014.06.11 / Top↑
ちょっと画像が悪いですが、以前の妻とお相手君とのチャットオナのキャプチャーです。

つい最近までこんなこともしていたのに最近はどうしちゃったのでしょうかね?

相変わらず保存フォルダは空の状態です。

そう言えばおじさんとのチャットもないですねぇ。やはり妻が飽きちゃったのでしょうか?

でも私には「見て、見て」とオナを見せたがるので見られて興奮しなくなったとは思えませんが…。



2014.06.10 / Top↑
フェチの私としてはやはりこれがいいですね。

この後はストッキングの上からクリを触らせたり、上から手を入れさせてオナらせます。

パンストの生地が邪魔なせいなのかぎこちなく手がクリトリスやおまんこを這えずり回るっていう感じがたまらなく刺激的です。

ついつい我慢できなくなってパンストを破って挿入なんていうのはしょっちゅうです。(*^^)v

もちろんフィニッシュは断然中出しですよ~。


2014.06.09 / Top↑
「お願い!言って!」と言う妻…。

何をというと、オナの指示をだしてほしいというお願いです。

したくても、逝きたくても決して自分でオナることができないので、こんなお願いをする妻です。

以前自分でオナらせてみましたが、触るには触るのですが途中で止めてしまいました。

その後指示してやると何度も逝ってしまうというなんともこれだけは何年も一緒にいても理由がわかりません。

まぁ、Mっ気があって私の言うことを素直によく聞く妻ですからいいのですが…。(*^^)v


2014.06.08 / Top↑
剃り剃りの後のオナは遮るものが残っていない分、潮が噴水のように噴きだしてきます。

本当は潮吹きの様子もカメラに収めたいところですが、なにせ妻の潮吹きはクジラ?噴水?にも勝るとも劣らないくらい噴き出してくるのでNGなんです。

その代り愛用のバイブでオナのお手伝いをしました。

おまんこをバイブでぐりぐり、クリを指でこりこりしちゃうともう喘ぎまくりの妻です。

もちろん最後は潮を噴き上げて昇天…でした。



2014.06.06 / Top↑