FC2ブログ
まさか夜勤の時にこのスタイルで仕事…とはいきませんが、白衣の下はこんな感じが多いそうです。

えっ!赤いストッキングで?と聞くと、

「もちろんよ」という答えが返ってきました。

さすがベテラン!婦長も一目置くHな熟女の看護師さんですから、大概の事はスルーするようです。

それにしても、いくら夜勤のみとはいえ、赤いストッキングの白衣の天使とは…色っぽいですねぇ…。

やっぱり入院してみたいかも。


2014.03.31 / Top↑
Hな熟女の看護師さんの白衣の下はというと、こんな感じが多いようです。

これって透けないの?と聞くと、

「黒って意外と透けないのよ」だそうです。

でもさすがにベットメイキングをする時など、屈んだときにはTの線がくっきりと見えることもあるようで、患者さんからお触りがあるそうです。

中には白衣の裾から手を入れてくる元気な?患者さんもいるとか…。

それってわかるような気がしますね。

でも私は勇気がないのでドキドキしてみているだけかもしれませんがね。

いずれにしてもHな熟女の看護師さんのTはちょっぴり有名みたいです。


2014.03.30 / Top↑
亀頭の裏を舌先の使ってのフェラのようです。

きっと気持ちいいでしょうね(^。^)

お気に入りの若い患者さんは、明日の午前中には退院するそうで、今夜はたっぷりと若い男性の味をたのしんだとか…。

今度はどんな患者さんのものをしゃぶるのでしょうね?

興味津津…。




2014.03.23 / Top↑
お気に入りの若い患者さんはまだ退院していないようです。

今日も仮眠時間を返上して、せっせと若い患者さんのもとへ夜ばい?をしているそうです。

写真から想像するに、ナニを手でひねりながらのフェラのようですね。

これじゃぁ、しゃぶられた相手はたまりませんね。

即Hな看護師さんのお口の中に発射!ですね。

でもでも、この日はHな看護師さんのお口に3度も逝っちゃったそうです。若いっていいですね。



2014.03.22 / Top↑
Hな熟女の看護師さんは、アナニーもアナルセックスも大好きです。

病棟でもアナルセックスするの?と問うと、

衛生上の問題があるからそれはなし!とのこと。

でもこのディルドを入れたまま仕事に出ることはあるそうです。

あっ、この撮影はもちろんわ た し です。!(^^)!







2014.03.21 / Top↑
プロフ第2段といっても見ての通りの職場でのHな熟女の看護師さんです。

ネームプレートと襟のバッチはにはモザイクをかけてあります。

撮影場所および撮影は不明です。

もしかして病棟?そして撮影者は患者さん?かな???

残念なのは、きっとHな下着を着けているはずなのですがそれが見られないことですね。

…と返信したら「今度見せてあげる」ですって。

やったー!!



2014.03.20 / Top↑
3人のお子さんを育て上げ、現在ご主人と二人暮らしのHな熟女の看護師さんです。

ご主人とのHは、お子さんができてからは全くなしとのこと、そのかわり外には何人かのお友達がいてHを楽しんでいるそうです。

好みの男性はと聞くと、即座に「固い人」という答えが返ってきました。

ん?固い人? あっ! なるほどその固い人ですね。納得です。

得意技は?もちろんフェラそして騎上位で男性を逝かせちゃうことだそうです。

もう少し詳細を… それは内緒だそうです。

好きなことは?

みられながらHをすることだそうで、たくさんの男性がこのブログで自分をみていると考えるだけで濡れてきちゃうそうです。

最後に本当に看護師?と聞かれることがありますが、もちろん夜な夜な病室に夜ばいに行く正真正銘の看護師歴ん十年のベテラン看護師さんです。





2014.03.18 / Top↑
今回の夜勤はいつになくハードだっようで、お気に入りの若い患者さんとHした後、そのまま患者さんのベットでダウンしてしまったそうです。

寝坊しちゃったのでは?と聞くと、5分前には起きて仕事にもどったとのこと、よかったよかった。

さすがプロですね。

でもよく患者さんとベットで寝ているのを、他の看護師さんにみつからなかったですね。





アダルト動画:可愛い看護師さんと入院中のムラムラをスッキリ解消!
2014.03.16 / Top↑
r_13.jpgHな熟女の看護師さんは、今日も仮眠もとらずがんばったようです。

パワフルというかHというか、久々の若い患者さんなのでウキウキ~という感じのようです。

送ってくるメールも「凄く硬くてね」とか「すぐ硬くなるのよ」「何回出しても凄く濃いのよ」などなどテンションあがりっぱなし状態です。

普段はお年寄りが多いようですからわかるような気がしますが…。

さて今回の夜勤は、いつもならHな看護師さんが上になって腰を振るところ、さすが若いだけあって自ら上になってHな看護師さんをがんがん攻めたそうです。

「思わず声を出しそうになった」とHな看護師さんがいうくらい激しかったようです。

しかも中に2度、フィニッシュはHな看護師さんのおなかの上で果てたとのこと…。

若いっていいですね。って私もHな看護師さんと同感です。!(^^)!





アダルト動画:【奥様ハメ撮り】ムッチリ乳首にぶっかけ発射
2014.03.07 / Top↑
r_12.jpg
Hな熟女の看護師さんによりますと、病院でお相手する患者さんは常に一人だけ、その患者さんが退院してから別なお相手さんを探すそうです。

それはなぜ?と聞くと、

複数同時は、トラブルのもとになるからだそうです。

確かにそうですね。熟女の看護師さんはHなだけでなく、いろいろと考えてHを楽しんでいるんですね。

さすが歳の功ですね。

さて、今現在の恋人は先日入院した若い男の子みたいですね。

「若い子は、硬いし何度も逝けるので尽くし甲斐がある」そうです。

この日もHな熟女の看護師さんの中で、何度も逝ったそうです。





アダルト動画:熟女奈々子 もうどーにでもしてよ!!


2014.03.06 / Top↑