FC2ブログ
まさか夜勤の時にこのスタイルで仕事…とはいきませんが、白衣の下はこんな感じが多いそうです。

えっ!赤いストッキングで?と聞くと、

「もちろんよ」という答えが返ってきました。

さすがベテラン!婦長も一目置くHな熟女の看護師さんですから、大概の事はスルーするようです。

それにしても、いくら夜勤のみとはいえ、赤いストッキングの白衣の天使とは…色っぽいですねぇ…。

やっぱり入院してみたいかも。


2014.03.31 / Top↑
Hな熟女の看護師さんの白衣の下はというと、こんな感じが多いようです。

これって透けないの?と聞くと、

「黒って意外と透けないのよ」だそうです。

でもさすがにベットメイキングをする時など、屈んだときにはTの線がくっきりと見えることもあるようで、患者さんからお触りがあるそうです。

中には白衣の裾から手を入れてくる元気な?患者さんもいるとか…。

それってわかるような気がしますね。

でも私は勇気がないのでドキドキしてみているだけかもしれませんがね。

いずれにしてもHな熟女の看護師さんのTはちょっぴり有名みたいです。


2014.03.30 / Top↑
以前は上になることにとっても嫌がっていた妻ですが、その都度騎乗位を強制的にさせていました。

嫌がる理由は、自分が上になると直ぐに逝ってしまうからです…。

今度は上になれ!と言うと

しぶしぶ上になり、ゆっくり腰を動かし始めます。

そんなんじゃ感じない!とお尻を平手でぴしゃりと叩くと、

「えっ はっはぃ~」とあわてて激しく腰を動かします。

そしてだんだんと感じてくると、ひねりまで加えるようになり、と同時に「えっ?えっ? 私の腰が勝手にぃ~」とと言いながら昇天してしまいます。

そこまで達するのに5分とかかっていないと思います。

なんだぁ。もう逝っちゃったのか とぴしゃりとお尻を叩いてやると、

「はぃ」といいながら再び腰を振りだしますが、またまたものの5分程度で昇天!

そんな感じの騎乗位をしていましたが、最近は騎乗位が良くなってきたらしく、バリエーションの突き回しまでするようになりました。

とはいえ、相変わらず直ぐに逝ってしまう妻ですが、深く逝くコツを覚えたみたいで逝ったあとは体を震わせながら逝った快感を全身で味わっています。(^。^)


2014.03.27 / Top↑
この裏スジを唇で咥えて滑らせるように上下するフェラは最高です。!(^^)!

時折歯を立てて軽く裏スジや竿を咥えるように滑らされるとたまりません。ものの何分かで逝ってしまいます。

この恐るべきテクニックは、妻が何処からか仕入れてきたテクニックのひとつです。

このほか、竿を軽く握りひねるように上下さながらカリをぱっくりと咥え歯でこすられると、これまた何分も持たず妻の口の中で果ててしまいます。

こうやって考えると、ここ何十年いや数年の間にタガがはずれたというか吹ききれたという感じていろいろできるようになった妻ですねぇ。

さてさて今度はどんなことを教えていきましょうかね。
(^。^)




2014.03.26 / Top↑
大きなお尻に食い込むTバックは、最高ですね。!(^^)!

このところ富にお尻が大きくなってきたようで、Tバックが以前にも増してお尻に食い込んでいます。

この食い込みが堪りません。

今日もスカートを捲らせて、お尻を平手でぴしゃり!

「あっ!」と声を上げたところで、四つん這いにさせてこの大きなお尻に食い込んだTバックとストッキングをずり下げてバックで挿入しちゃいました。

妻はというと「えっ! そんなぁ…」といっていましたが、最初はきつかったおまんこもだんだんと滑りが良くなり、ぴちゃぴちゃ、くちゃくちゃと音がするようになってくると、自ら腰を振り喘ぎ声が…。

最後はもちろん中出し! たっぷりと妻のおまんこに白いものを注入しちゃいました。

まぁ、この年でまた子育てをするようなことはない思いますが、ちょっぴり心配かも???



2014.03.25 / Top↑
亀頭の裏を舌先の使ってのフェラのようです。

きっと気持ちいいでしょうね(^。^)

お気に入りの若い患者さんは、明日の午前中には退院するそうで、今夜はたっぷりと若い男性の味をたのしんだとか…。

今度はどんな患者さんのものをしゃぶるのでしょうね?

興味津津…。




2014.03.23 / Top↑
お気に入りの若い患者さんはまだ退院していないようです。

今日も仮眠時間を返上して、せっせと若い患者さんのもとへ夜ばい?をしているそうです。

写真から想像するに、ナニを手でひねりながらのフェラのようですね。

これじゃぁ、しゃぶられた相手はたまりませんね。

即Hな看護師さんのお口の中に発射!ですね。

でもでも、この日はHな看護師さんのお口に3度も逝っちゃったそうです。若いっていいですね。



2014.03.22 / Top↑
Hな熟女の看護師さんは、アナニーもアナルセックスも大好きです。

病棟でもアナルセックスするの?と問うと、

衛生上の問題があるからそれはなし!とのこと。

でもこのディルドを入れたまま仕事に出ることはあるそうです。

あっ、この撮影はもちろんわ た し です。!(^^)!







2014.03.21 / Top↑
プロフ第2段といっても見ての通りの職場でのHな熟女の看護師さんです。

ネームプレートと襟のバッチはにはモザイクをかけてあります。

撮影場所および撮影は不明です。

もしかして病棟?そして撮影者は患者さん?かな???

残念なのは、きっとHな下着を着けているはずなのですがそれが見られないことですね。

…と返信したら「今度見せてあげる」ですって。

やったー!!



2014.03.20 / Top↑
3人のお子さんを育て上げ、現在ご主人と二人暮らしのHな熟女の看護師さんです。

ご主人とのHは、お子さんができてからは全くなしとのこと、そのかわり外には何人かのお友達がいてHを楽しんでいるそうです。

好みの男性はと聞くと、即座に「固い人」という答えが返ってきました。

ん?固い人? あっ! なるほどその固い人ですね。納得です。

得意技は?もちろんフェラそして騎上位で男性を逝かせちゃうことだそうです。

もう少し詳細を… それは内緒だそうです。

好きなことは?

みられながらHをすることだそうで、たくさんの男性がこのブログで自分をみていると考えるだけで濡れてきちゃうそうです。

最後に本当に看護師?と聞かれることがありますが、もちろん夜な夜な病室に夜ばいに行く正真正銘の看護師歴ん十年のベテラン看護師さんです。





2014.03.18 / Top↑