FC2ブログ


おじさんも若いお相手君も妻にとっては優越つけがたい相手なんでしょうね。

若いお相手君は、若いだけあってH真っ直ぐ、おじさんは優しく諭すように妻を頂点に誘導してくれるという感じです。

若いお相手君の早打ちはちょっと不満がありますが、私的にはどちらも楽しませてくれる存在です。

さてさて今年はどんなHをチャットで展開してくれるのか楽しみですね。




アダルト動画:立ちオナ潮噴きオナニー


2014.01.13 / Top↑
y19

今日の妻のお相手君は、おじさんでした。

妻をのせるのがとても上手なおじさんです。

妻のお気に入りのバイブまで出させチャットオナをさせちゃいました。

逝った妻も満足したのでしょうか?

バイブをおまんこに入れたまましばらく余韻を味わっていました。




アダルト動画:妻のオナ動画〔ミニスカ編〕・その2


2014.01.12 / Top↑

今年最初のチャットオナはお相手君のオナのお手伝いです。

いつものようにお相手君から、

「足を広げて…」「クリトリスを触って…」などなど、いろいろな指示がでます。

今年も妻はお相手君の指示?お願いに素直に聞いて言われたポーズをとっています。

そしてお相手君の早打ちも相変わらずですね。

今年は私にもう少し妻の痴態をじっくり見せてくれるといいのですがね。





アダルト動画:私のM字いっぱい見て下さい
2014.01.11 / Top↑
またまた朝方早く、Hな熟女の看護師さんからメールが届きました。

これってどういう状況?



いつだったか「私はいつも中で逝ってもらうのよ」と言っていたHな熟女の看護師さん。

ということはこれも生で中出しのH??

上になっている患者さんは大丈夫でしょうかね?

こんなに元気なら入院する必要はないのでは…。(@_@)



アダルト動画:【動画王】美人ナースが入院患者の性欲処理の相手をさせられオ○コに挿入されパンパン突かれます VOL3
2014.01.10 / Top↑
どの仕事もたいへんですが、看護師さんのお仕事も大変みたいですね。

いつものHな熟女の看護師さんはおもいっきり仕事を楽しんでいるようですが…。

今朝がたも職場からメールが届きました。

「今日は若い子なのよ…」の一言

r_8.jpg

送ってもらった写真を見ていると、

若い子って? いくつくらいなのか?若いから何回も…。などなどいろいろ考えていたら眠られなくなってしまいました。(@_@)

今度撮影するとき、じっくりと話を聞いてこようと思っています。!(^^)!



アダルト動画:某人気病院の秘密 ②

2014.01.09 / Top↑


このチョーカー、首の真ん中からチェーンが2本ついていて乳首に括りつけることができるようになっています。

チェーンの先を乳首に括りつける時、ちょっと強めに締めてやると…。

体をくねらせながら感じちゃいます。

しかも妻はチョーカーを着けるだけで気分はMモードに入るようです。

この効果絶大のチョーカーはネットの友人に教えてもらい購入しました。

宣伝をするわけではありませんが、パートナーをちょっとHな気分にさせるのにおひとついかがでしょうか?





アダルト動画:首輪付巨乳熟女とセックス 挿入 騎乗位 パイパン 中出し フェラ

2014.01.08 / Top↑


赤のチャイナ服、赤の紐そしてチョーカーは妻のお気に入りのグッズです。

それ故に後ろ手に縛っているときから、もう感じているようで荒い息をしながら縛られている自分に完全に酔っています。

時々強めに紐を締めると

「あっ」と小さな声をあげて 体をよじりながら感じています。

縛りあげてから、ベットの側に立たせ、おまんこの濡れ具合を確かめようとパンツに手を入れた瞬間!

「あぁぁぁ~」と声をあげならベットに倒れこんだまま逝ってしまいました。

腰を浮かせ体をひくひくさせながら逝った後の余韻に浸っている妻です。



アダルト動画:実録 素人美熟女陵辱調教(若葉 43歳)

2014.01.07 / Top↑
男性女性問わず妻は乳首にとっても興味?を持っています。

AVなども見ていても乳首が気になるようで、男女問わず乳首が硬くなっているように見えるシーンでは、「あっ!」と声をあげて興奮状態になります。

また、普段街中でも男性のポロシャツから乳首がうっすらと見えたりしただけで、顔を真っ赤にしてその場で固まってしまうくらいです。

そんな妻ですから、よく私の乳首を服の上からでも触ってきます。

もちろんベットの上では、必ずと言っていいくらい念入りに私の乳首を吸ったり指でこりこりしながら自ら興奮していきます。



私がちょっとでも気持ちよさそうな声でもあげたなら、もうそれだけで頂点に達してしまいます。

当然声はあげてしまうくらい気持ちいい妻の乳首舐めなのですが…。!(^^)!

妻の願望!それは女性の乳首を舐めてみたいようですよ~。(^O^)



アダルト動画:乳首舐め

2014.01.06 / Top↑
Hな熟女の看護師さんの夜勤は、通常2連続あるようです。

「この年齢になると2日目の夜勤はちょっとしんどいのよね」とHな熟女の看護師さんは言いますが、

「確かにこんなことをしていたら疲れますよねー」と言うと

「これはお菓子と同じで別バラなのよ」…だそうです。

r_7.jpg

さて、今夜の夜勤はお正月で患者さんは帰宅している人が多いそうで一本だけのご奉仕だったそうです。

男が逝く時の様子を見るのが好きらしく、声をあげてHな看護さんの口の中で果てると思わず自分も逝っちゃうとのこと。

このサイトはモロ禁止なのでモザイク入りではっきりお見せできませんが、ちんぽを握ってぐりぐりと絞り上げながら舌で亀頭をぺろぺろのテクニック?のようです。

こりゃぁ男もたまりませんね。

今回も何枚か送ってもらいましたがブレブレが多く、当事者がフェラされながらのスマホ撮影ですから仕方がないかも…。

今度はもっと激しいのをお願いしますねと返信して、今朝のメールのやり取りは終わりました。

一本抜いたHな熟女の看護師さんも満足して休憩の仮眠に入ったことでしょう。



アダルト動画:可愛い看護師がフェラ

2014.01.04 / Top↑
看護師さんは盆もお正月もあまり関係ないようです。

患者さんがいるので仕方がないのでしょうが…。

さて、そんなHな熟女の看護師さんから明け方メールが届きました。

本文は、「正月早々夜勤です。今年もよろしくね。」でしたが、添付画像を開けてびっくり!

この画像のシチュエーションは、おおよそ見当がつきますが…

r_6.jpg

追伸で、「時々送るね」だそうです。!(^^)!



アダルト動画:【個人撮影】19歳看護師の丸呑みフェラ

2014.01.03 / Top↑