FC2ブログ

またまた合間を縫って、夜勤明けの看護師さん登場です。

昨日の成果はと聞くと、60代後半の患者さんだけだそうです。

そんな年齢でも元気なんだぁと言うと、70代80代でもOKだとか…。

知りませんでしたねぇ。自分もそんな年代でも大丈夫なのかなぁというと、

今の体形をしっかり維持して太らないことだそうです。

なんでも、脂肪は勃起の妨げになるとか…。

なるほどですねぇ。 しっかり食べ運動することにしましょう。

目指せ80代かな???





アダルト動画:いっぱい出してくれなきゃダメですよ。
2013.11.12 / Top↑

今回は二人でアナルオナのようです。

妻のアナルはもしかしたらおまんこよりも敏感も知れません。

Hをするときはいつも「あなるも~」とせがむくらいアナル大好きな妻です。

いつだったか妻に、

「あなたもアナルしてあげる」と言ってアナルに指を入れられたことがありますが、どうも私的にはアナルは感じないようです。

やはり後ろに入れらるよりも、息子を妻のおまんこに入れるほうがいいですね。

でもお相手君のように前も後ろも感じるほうがいいかもなんてちょっぴりうらやましい気持ちもしますが…。





アダルト動画:アナルオナニーに耽る美熟女BEST   
2013.11.07 / Top↑

まずは中指でクリを撫でるようにオナります。

妻に言わせると「舌でクリトリスを舐められているような」感じでクリをやさしく撫でているそうです。

高まってくると今度はおまんこに中指と薬指を挿入!

恥骨の部分を指の腹で少しずつ強く擦っていくと…。

と、妻に聞いた感じるオナの方法だそうです。

でも妻の反応をよく見ていると、自ずから答えがでてきますから、聞くだけ野暮ですね。

そうそう、もうひとつ、物理的な刺激もさることながら、やはり妻にとって感じる大事なスパイスは「見られている」ということが何よりでした。




アダルト動画:【個人撮影】愛妻にオナニーしてもらいました
2013.11.04 / Top↑

「乳首をもっと強く摘まんで!」

「クリは中指でゆっくり撫でて!」

「もっとおっぱいをカメラに近づけて!」

などなどいろいろな指示? お願い?がお相手君から出てきます。

最初は命令口調だったのですが、やはりMのお相手君、指示がだんだんとお願い口調に変わってきちゃうのが残念ですね。

妻もお相手君に負けず劣らずのMなんですから、どんどん命令していけばもっと感じるのに…。

でもそんなM君に命令された妻も乳首こりこりおまんこ濡れ濡れ状態でしっかり感じていたようです。

もう一人のお相手のおじさんとは違った雰囲気でのチャットオナですが、こちらもなかなかそそられます。





アダルト動画:希実さんのセンズリ鑑賞
2013.11.01 / Top↑