FC2ブログ

今回はお相手君のオナのお手伝い…ですね。

お相手君をじらすようにゆっくりと脱いでいきます。

もちろんお相手君のお気に入りのスタイル「パンツは片足に引っかけたまま」での着替えです。

うーん、このパターン私も大好きですねぇ…。

お相手君はというと、さすが若いだけあって妻が脱ぎきるまでに2回も逝っちゃいました。

ちょっとうらやましいですねぇ。




アダルト動画:妻のオナ動画〔ミニスカ編〕・その1
2013.10.30 / Top↑

オナるときはやっぱりこのスタイルがGoodですね。

できれば下着を着けたままオナってくれるといいのですが、

「汚れちゃうからだめ」だそうです。

確かに妻がオナると下着はお漏らししたようにしずくが滴るくらいべちゃべちゃ、シーツも同様の状態になりますから納得なんですがね。

とりあえず今回は下着を片足の残したままのオナでした。



アダルト動画:美オナ_112 お気に入り美女
2013.10.27 / Top↑

相変わらず刺激のない画像ですが、私にとってはこういうのが好きなんですね。

最近は妻も心得ていてか、着衣のままオナる事が多くなってきました。

最初は乳首をキャミの上から摘まみながら、徐々に手が下に伸びていきます。

撮影している私はというと、妻が声を上げるたびにピクンピクンと息子が反応します。

終いにはアップで撮ろうと妻に近づいた瞬間、妻のお口でパックンされてそのまま妻の口の中で逝かされてしまいました。




アダルト動画:「欲求不満なセレブ妻」AV出演 3
2013.10.22 / Top↑

異論のある方はたくさんいるでしょうけれど、やっぱりこの透け透けが一番いいですね。

特におばさん全裸より一枚でも身につけているほうがそそられます。

お相手君とのチャットもこんな感じで、Hしてくれると私的には興奮度があがるのですがね。

さてさて、来月早々に南下の予定です。

なんでも今回は東○ディ○ニーラ○ドへ行きたいと言うことで、二人で出かけてきます。

たくさん人がいるからHな写真は無理かなぁ?





アダルト動画:アナルを弄ばれ中出しされる熟女
2013.10.21 / Top↑

確かにこんなTバックで屈んだ時、薄っすらと透けて見えていたらお尻もなでなでしたくなるかもしれませんね。

「あえて見せようなんてしていないのよ」なんて言っていますが、「これって夜勤用なの」と撮影の時に持ってくる白衣は、意外と透ける素材のようです。

また、夜勤明けの撮影時には結構化粧も厚くいい香りを漂わせてきますから…。

やっぱり確信犯ですね。

「今度病院へ行ってもいい?」と聞くと、

「患者さんとのH、撮ってくれる?」だそうです。





アダルト動画:患者のボッキチ○ポを見た看護師は発情する!
2013.10.20 / Top↑

いつもの夜勤明けのHな熟女の看護師さんです。

今日はいついもの黒ぉと白衣で撮影です。

「白に黒って透けるんじゃないの?」と聞くと、

「実はね。黒って案外透けにくいのよ」…だそうです。

とはいうものの注目の的のHな熟女の看護師さんですから、お触りは日常茶飯事のようです。

今日の夜勤は、スカートの中に手を入れてあそこを触られたとか…。

何とも元気な患者さんがいるようですね。




アダルト動画:(裏)手コキクリニック〜完全版〜性交クリニック 中出し看護200分スペシャル
2013.10.19 / Top↑

久々のMのお相手君とのチャットです。

「手ぶらをお願い」

「足を広げておまんこをはっきり見せて」

などなどと注文をつけて一人で励んでいます。

私的には何か一枚下着を着けてほしかったのですね。

でも、早打ちのお相手君ですから、ほらぁー もう逝っちゃいました。

で、今回は続けて2回目のチャレンジをしちゃいました。

う~ん 若いっていいですね。





アダルト動画:夫の友人にオナニーを見れて、マゾ奴隷に堕ちた巨乳妻2
2013.10.09 / Top↑

久々にHな熟女の看護師さんの登場です。

と言ってもスタンバっていたのですが、なかなか出番がなくこの日になってしまいました。

さて、夜勤明けの熟女の看護師さんは、いつものお気に入りのHスタイルで夜勤をしてきたみたいです。

「今日はこれだけよ!」といって指を三本立てて見せてくれました。

「いつものように手こき?」と聞くと、

「今日ね。若い子が入ってきてね」とウインク。

なるほどぉ~ だから今日はいつよりハイなんですねぇ。 納得!




アダルト動画:「五十路限定・初撮り美熟女ドキュメント吉田多恵子53歳」
2013.10.08 / Top↑

「そう。 スイッチは入れないでゆっくりおまんこの奥までそっと入れてごらん」とお相手のおじさん。

「あぁぁ~」と妻

たっぷりとじらされての挿入ですから先っぽを入れただけで喘ぎ声が出てきます。

「奥まで入れたらゆっくりと出すんだよ。そう ゆっくりとね。」

「今度はゆっくりと奥まで…」とバイブの出し入れを優しく指示するお相手のおじさんです。

出し入れをするたびに妻の喘ぎ声がだんだんと大きくなってきます。

そのうちに、

「あぁぁぁ」と声を上げたと同時に、

「逝くぅぅぅ…」と足を広げたまま昇天してしまいました。

なんとこんなに早く妻を昇天させるとは…

恐るべしお相手のおじさんです。




アダルト動画:【巨乳人妻】送り付けられてきたバイブで悶絶オナニー
2013.10.07 / Top↑

見らながらの妻のオナは、挿入されて逝くのとはまた違った快感があるようです。

「嵌められていくのと自分でオナるのとはどっちがいい?」と聞くと、

「どっちも いいよ」と欲張りな妻です。

昇天間近になると、

「いいい? い 逝くよ…」と見られているのを再確認してから、

力いっぱい足をピーンと伸ばして

「いっ 逝くぅぅぅ~」と声を上げながら昇天します。

最近は着衣の方が私が興奮するのを知っていて、

「下着が汚れちゃう」と言いつつも着衣のままオナる事が多くなってきました。

確かにおまんこの濡れ濡れが下着に染みてきて、最後にはお漏らししたように濡らしながらの妻のオナはいつ見ても興奮ものです。

つい我慢できなくて下着をずらしおまんこに嵌めてしまうこともしばしば…ありです。

また、ぐちょぐちょの下着の濡れ具合を我が息子で感じながらの中出しは最高です!
2013.10.06 / Top↑